アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年12月27日

ギター弦の張り替え

S__202301442.jpg

愛用のエレキギターです。
今日久しぶりに弦の張り替えをしました。
前回張り替えたのがいつだったか?1年以上前だと思います。
練習後は毎回 手垢一つ無いぐらいギターをキレイにするのですが…
私は手に汗をかくほうなので、すぐ弦にサビが来ます。
なので、どうせサビてるんやでと ついつい長期間そのままにしてしまいます。
そこそこの音は出ますからね (^^ゞ
でも さすがにこのままでは指も痛めるし、弾きづらいので替えました。
こんなに長期間は初めてなので、新しい弦の 音の良さや延びを実感したいと思います。
この記事へのコメント
ギターをもっともっと愛してやってくれ🎸💟
Posted by 梨丸 at 2017年12月28日 09:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7135206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック