アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2017年12月11日

リアップで発毛なるか!?

S__198230018.jpg

ここんところ薄毛の進行が著しいです (>_<)
前々からヤバイな〜と感じていたので、通販で怪しげなポリピュアEXやら 美容院で勧められて買った資生堂の育毛剤などを使って朝晩マッサージしていますが、一向に改善されないどころか益々進行しているように思います。
普段 鏡で正面から頭を見るだけなので、スマホで頭を上から撮影してみました。
ゲっ!予想以上に抜けてるがな ((+_+))

そこで遂に薬局でリアップを購入して来ました。
ミノキシジル 5g配合の「リアップ X5 プラスローション」だ〜!
なんかよく分からんけど…
ボトルは思ったより小さく、これ1本で1ヵ月分 7,611円もしました。
説明書を読むと、最低4ヵ月は続けて使用しないと効果は分からないようです。
って事は、3万円以上頭に投資をしないといけないと言う事ですな (;^ω^)

しかし、私の薄毛は遺伝による壮年性脱毛症なのでしょうか?
父親は若くして亡くなっており、母親や姉は薄毛で無いし…
まぁ 爺さんは、どちらもハゲてましたけどね。
壮年性脱毛症以外の脱毛症(甲状腺疾患による脱毛等)の人は使わないでくださいって書いてあります ( ゚Д゚)
私、甲状腺機能障害で通院してますけど!
高血圧の人はお申し出くださいって書いてあります ( ゚Д゚)
私、血圧高いんですけど!

早く言ってよ〜!

って事は、効かない?副作用がヤバイ?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7078644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック