アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月07日

気になる人 真剣佑 イケメン


(左のイケメン)



ドラマも佳境に入った「僕たちがやりました」
毎週楽しみに観ている。


何が楽しみって、市橋役の「新田真剣佑」の登場が楽しみで。


いやー、びっくりするほどイケメンでは?
あの目力。
笑っても、笑ってないあの目。



お父さん(千葉真一)にも似てるわー。

無題.png


これからも出演作が続くようなので、目にする機会も増えそう。




にほんブログ村
↑ 若手イケメン俳優にドキドキの主婦にぽちっと。





給食費 自治体が徴収 教員の負担軽減狙い

pakuidsafasdfasdf_TP_V.jpg



<給食費>自治体が徴収…教員の負担軽減狙い 文科省方針




このニュース読んで驚き。

え、給食費って口座振替じゃないの?!
先生が徴収してるの?!

長男の学校では給食費も、副教材費もPTAもすべて口座振替なんだけど・・・。
地域によってそんなに差があるの?!

振替出来なかったのを先生が督促するのかな?
先生の負担大きすぎでしょ。

これ、なんでもっと早く取り組まなかったんだろう?


本当に生活が困窮している家庭が未納になるのと、余力があるのに払わない家庭とがあるのは度々問題になるけど。
後者の家庭に督促する教師の負担ったら。


こんな仕事増やすなら、子ども手当から引いたらいいのに。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村
↑ 逃げたもん勝ちは許せん!ぽちっとな。







山尾志桜里 不倫報道 なにやってんの?

NAT88_mana-housenobed_TP_V1.jpg




山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」



なんかもう、こんなんばっかりやん。
アホなの?


ついこの間、今井絵理子が写真撮られたばっかりやん。
それなのに、なんて脇の甘いこと。


「そのような関係は一切ありません」と言ってるみたいだけど。
あってもなくても、誤解されるような行動がアウトだと思うわ〜。ないわー。


国会でいつも強気な発言して自民党を責め立ててるのにこの有様。
しょうもない。





にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村
↑ 今回も白黒はっきりしないままか? 


プロフィール
たむたむさんの画像
たむたむ
ごくごく普通な家庭の中堅主婦。 歳の離れた兄弟の子育てをしつつ、日々の出来事、良かったもの、ことを簡潔に綴ります。 はっきりした性格の為、時に辛口の部分もありますが、自由に更新していきます。
にほんブログ村 ↑ ぽちっとな。励みになります。
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。