アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初!!!記事投稿料!!!

なかなか、本業(注射)が忙しくってブログの更新をサボっていました落ち込み
でもそんな中、記事投稿料が企業様より入りましたお金
こうなると、がぜんやる気が沸いてきますびっくりびっくり

ひとつひとつが初心者初心者の私ですが、実はアフェリのきっかけ。。。。
二人の子供の大学費用700万目的です困った
夢のまた夢ですが・・・せめて今日の晩ご飯代くらいにならないかなぁ〜
なーんて思ってますブタ














素敵。。。^^

今日って言っても 日にちが変わって昨日になっちゃいましたが
近所の友達とランチに 行ってきました笑顔
北九州市八幡西区の「力」(ちから)ってお店ですキラキラ
煮物に、から揚げ、酢豚、アサリの吸い物、地鶏のたたき、かぼちゃのサラダ
サバの味噌煮、蓮根のきんぴら、ごはん、床付け、メロン、いちごetc。。。
な、なんとびっくり600円びっくりびっくりびっくり笑いキラキラキラキラキラキラ
お味も最高でしたよラブ    また行きたいですまる
 
その後イオンに行って ブラブラクローバー
そこで見つけたのが ドアンの、へびの皮の財布とバッグカバン
前々からへびの皮の財布って お金が貯まる。なんて聞いたこともあって
興味はあったんだけど、なんかグロイ〓
でもこれは めっちゃかわいいんですキラキラキラキラ
衝撃的でしたびっくり  今度ボーナス貰ったら買っちゃいますラブ





初めてのアフィリエイト!

ブログを立ち上げて まだ4日目。。。初心者
導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーラブに惹かれ
A8.netに、登録音符
ついでに、ファンブログに登録して、あれよこれよと、あっという間にマイブログが完成しましたハート
私みたいな、まったくの初心者初心者でも簡単に
成果報酬をもたらす広告を簡単に設置する事ができるんですまる
こーんなに簡単に出来ちゃうなんて、びっくりびっくりびっくり
今、とってもはまってますハート矢
               ここをクイックしてっねっハート
                       下矢印
               アフィリエイト




除湿機が大活躍!!!

今日は、久々の雨雨
雨ふらないとチューリップたち可哀想だけど、やっぱり
ジトジトして嫌ですよね悲しい
それに 洗濯物も乾かない落ち込み落ち込み
こんなときはびっくり除湿機が活躍します笑顔

実は我が家、もう何年も洗濯物を外に干してませんクローバー
花粉や 黄砂、塵もきになって。。。
でも、除湿機使うようになって、雨の心配もいらないし笑顔
それに、お洋服の持ちも良くなったみたいまる
色あせなんかも抑えられるし拍手

ちなみに我が家は脱衣場などの 狭い空間で10Lタイプのものを使ってます冠

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/w-click.kp/redirects/?pid=2300&icd=CL2808}

父の日のプレゼント。。。

明日は父の日!  皆さん毎年どうしてますか?
いっつも悩むんですよね困った
お酒熱燗 帽子・・・みんなで食事ってこともありました。
でも、最近糖尿病が心配な義父悲しい
今年は、服にしようかなクローバー
ちなみに、実家の父にはずっと何も送ってません〓
ごめんなさい落ち込み

気持ちが一番大事ですよね笑い
黒電話ぐらいしますハート
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/yumetenpo2.gd/redirects/?pid=2300&icd=mi9072}
   
プロフィール

ぐーすかぴ
ブログ? アフィリエイト??? まったくの初心者です^^;日々の出来事、気づいた事を綴っていきながら、お小遣いも稼げたらなっ!って思ってます^^; よろしくね!
リンク集
ここをクイックしてね! ぶたちょき                                         これ楽しいです!!!                                            日本最大級のCDショップチェーン                                            音楽ダウンロード                            アフィリエイトするなら・・・  ↓                 これなんかも!  ↓ 検索するたびにエコ貢献できる!                                               リンクが便利!                                           データベース無料ツール                                           初心者だけど、FXで儲けたい!                                           楽しい無料ブログ制作サイト                                           アフィリエイトに最適!                                           見えないところもおしゃれしたい。。。                                                   おもしろ雑貨^^                                         みんなの「買ってよかった!」、「使ってよかった!」をクローズアップ!                                         高級ブランド品が大幅プライスダウン                                         服飾雑貨バッグブランドcooco(クーコ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。