アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すごい雨

久しぶりにブログ書きます笑顔
みなさん 遊びに来てくれてありがとうキラキラ
なんか 最近忙しかったです落ち込み
昨日も久しぶりの休みだったのに旦那が入院病院困った
黄班変性症とかで 目の中心部にレーザーをあて焼く手術注射をしました
太陽の光に当たったら悪いらしく3日間遮光された部屋ですごさないといけないため、
そのために入院です落ち込み
治療費はな・なんと15万円汗汗汗ひょえー困った

で・・・外の様子がまったくわからず さぁ、帰ろうと外に出たらすっごい雨
バスは1時間以上遅れているし困った 道路は冠水しているし悲しい
やっとの思いで帰り着いたら家の前のマンホールはアスファルトごと吹きあがってるダッシュ
あちこちで すごい被害みたいですね落ち込み

では、では、旦那の治療費の足しに・・・2人の子供の大学費用700万の足しに・・・
母ちゃんは今日も当直病院にいってきますダッシュ力こぶ


スポンサーさんです音符  ヒヨコポチッお願いしますキラキラ



初心者だけど、FXで儲けたい!










   
プロフィール

ぐーすかぴ
ブログ? アフィリエイト??? まったくの初心者です^^;日々の出来事、気づいた事を綴っていきながら、お小遣いも稼げたらなっ!って思ってます^^; よろしくね!
リンク集
ここをクイックしてね! ぶたちょき                                         これ楽しいです!!!                                            日本最大級のCDショップチェーン                                            音楽ダウンロード                            アフィリエイトするなら・・・  ↓                 これなんかも!  ↓ 検索するたびにエコ貢献できる!                                               リンクが便利!                                           データベース無料ツール                                           初心者だけど、FXで儲けたい!                                           楽しい無料ブログ制作サイト                                           アフィリエイトに最適!                                           見えないところもおしゃれしたい。。。                                                   おもしろ雑貨^^                                         みんなの「買ってよかった!」、「使ってよかった!」をクローズアップ!                                         高級ブランド品が大幅プライスダウン                                         服飾雑貨バッグブランドcooco(クーコ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。