アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう寝てよ〜!!!

私は 看護師をしています注射
きょうは昨夜の当直のことを書きたいと思いますメモ

入院患者さんに96歳になるおばあちゃんがいらっしゃいます女の子
その方はとても寂しいらしく よく看護師を呼ばれますダッシュ
しかし 昨夜はそれが激しかった汗
昨日の17時に当直に入った時からずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
今朝の4時まで困った困った困った看護婦さん、看護婦さん、看護婦さん、看護婦さん・・・・・・と、
永遠に汗まるでゼンマイ仕掛けの人形のように、しかも大声で叫び続かれました〓
当然ほかにも状態の悪い患者さんはたくさんいらっしゃるし、一人当直の為
ここには看護師自分ひとり・・・。看護婦さんコールにすべて対応もできず困った
病棟中に地響きのようにひびく看護婦さん、かんごふさ〜ん、かんごふさ〜ん・・・の声幽霊幽霊
睡眠剤使ってもダメ困った話を聞いてもダメ落ち込み体をさすってもダメ悲しい
寝れないならと、看護婦さんの部屋へ行こうびっくりと、連れて行ってもダメ怒
お願いだから寝てよ〜悲しい  赤ちゃんなら抱っこしてあやしたらよさそうだけど
(夜鳴きに悩まされているママごめんなさい)どうしても 寝てくれません汗
だんだん、白衣の天使の顔も 白衣の鬼怒りの顔になっていたと思います汗ごめんなさいすいません
優しい看護婦さんに憧れてなった仕事、年老いて認知の入った患者様に振り回されることも
多いのですが、いつかは自分も通る道・・・順番、順番、を胸に携わってきました。
でも時々そんな大事なことを忘れてしまう時があります落ち込み

しかし私たちは仕事で終わりがありますが、自宅で介護をされている方は終わりがないんですよね困った
どんなに愛する旦那様でも、親であっても嫌になるときがあるはず・・・
考えさせられた当直でした病院      それにしても眠いですZZZ
            ぽちりっとお願いします
                  下矢印




この記事へのコメント

   
プロフィール

ぐーすかぴ
ブログ? アフィリエイト??? まったくの初心者です^^;日々の出来事、気づいた事を綴っていきながら、お小遣いも稼げたらなっ!って思ってます^^; よろしくね!
リンク集
ここをクイックしてね! ぶたちょき                                         これ楽しいです!!!                                            日本最大級のCDショップチェーン                                            音楽ダウンロード                            アフィリエイトするなら・・・  ↓                 これなんかも!  ↓ 検索するたびにエコ貢献できる!                                               リンクが便利!                                           データベース無料ツール                                           初心者だけど、FXで儲けたい!                                           楽しい無料ブログ制作サイト                                           アフィリエイトに最適!                                           見えないところもおしゃれしたい。。。                                                   おもしろ雑貨^^                                         みんなの「買ってよかった!」、「使ってよかった!」をクローズアップ!                                         高級ブランド品が大幅プライスダウン                                         服飾雑貨バッグブランドcooco(クーコ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。