アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月01日

このポイ活サイトははずせない!ECナビ

さて、お次のご紹介のサイトは、ECナビです。

3.jpg
こちらも10P=約1円換算ですが、先に紹介したPEXと連動して、年間数千円のポイントは稼いでいます。
アプリやリンククリック、簡単なゲームでたまりますので、空き時間にちょこちょことやってます。
他のポイントサイトもそうですが、ネット銀行の口座作成など、安心な案件も多いです!
運営は、株式会社VOYAGE MARKETINGさんで、PEXの運営もおこなっています。

ぜひ以下のリンクから申し込んでみてください。申し込んだ方にもポイントがたまりますよ!!


サクッと申し込んでみてくださいね!!

ではまた、このブログでお会いしましょう!




全国の地方新聞社厳選!お取り寄せサイト【47CLUB(よんななクラブ)】

2020年07月24日

ポイントサイトを始めるならまず、PEXから!

手軽にできるポイ活で、まず抑えたいのはPEXです。このサイト自体ではあまりたまらないのですが、なぜこのサイトを一番初めに紹介したかというと、いろんなサイトと連動してここにポイントをためれるからです。

銀行への現金振り込みや、PAY系やAmazon、iTunesなどへの交換先が多彩なのも理由です。
PEX_03.jpg
私は現金一択なんですが、約1円=10ポイントに変換できるので、ほかのポイントサイトのポイントをPEXに集約し、現金で交換しています。ほかのサイトを組み合わせ、年間数千円は交換しています!

サイトは、こちら

こんな感じでいろいろご紹介していきますね!!




ノートン 360 月額1日あたり約19円!



2020年07月23日

こんな時代なんで

こんな時代なんで、気楽に小金をためようと、時間を見つけて頑張っています。

余裕時間や余裕資金をうまく使って、ポイ活やネットバンクなど気楽に貯めれる方法がいろいろありますのでそんな情報を発信したいと思います!
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
RSS取得
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。