アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

本日から8月31日(月)まで、ポンタポイントがたまるキャンペーン!!



公式によると、こんなキャンペーンのようです。

エントリー期間中に、本キャンペーンページよりエントリーのうえ、タップ対象期間中に、「Pontaカード(公式)」アプリを起動し、ショートカットメニュー「ゲーム」「PontaFriends」「アンケート」「レシート投稿」「ポイント履歴」の中から一日につき3種類以上タップした方へ一日あたり3Pontaポイント、タップ対象期間中に条件達成した日数に応じてポイントをプレゼントいたします。

ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださいね。



2020年08月24日

あなたはどっち派?エアラインマイレージ

あなたはどっち派?エアラインマイレージ!? ということで、出張族のささやかな楽しみエアラインマイレージについてです。

私は、JAL派ですので、JALマイレージバンクを貯めていました。結構溜まっているので、今年は家族と旅行に行こうと思っていたのですが、まさかのコロナ禍。。。私自体は在宅勤務が続いており、リスクは限りなく低色と思いますが、なかなか旅行しづらいですよね。
JAL.jpg
そんな中、JALマイレージバンクの期限が切れてしまいそうでしたので、交換することにしました。持っているカードの種類によりますが、期限が切れる前にとりあえず変えてしまうことができるのが良いですね。

今回私は、10000マイルをSuica に交換しました。結構嬉しいですね。

ポイント名カード種類
WAONJMB WAONカード/イオンJMBカード(JMB WAON一体型)/モバイルJMB WAON会員限定
Suica JALカードSuica会員限定
dポイントdポイント会員限定
Ponta ポイントPontaポイント JMBローソンPontaカードVisa会員限定(JMBローソンパスVISAも対象です)
Amazonギフト 
ファミリーマート専用プリペイドカード 

などですね。

皆様も期限には気をつけてくださいね!!





2020年08月23日

いつの間にか楽天ポイントに交換できるようになっていたソネットポイント

さて、今回は一部の人にだけ使えるネタです。
プロバイダーの老舗So-Netユーザーであれば使えるネタです。

私の記憶によると、ソネットポイントがJALやANAのマイルに交換できるのは昔からだったのですが、気が付くとdポイントや楽天スーパーポイントに交換できるようになっていました。(メンバーステータス「スター」以上の方のみ)
10.jpg


ソネットポイントをためるにはミニゲームやブログでポイントがたまります。
11.jpg

久しぶりにやってみたら、なんと500ポイントが当たりました。
12.jpg
契約年数が長くなると、いろいろと優遇される仕組みがあるので、So-netを使っている方は一度試してみてください。

アプリで管理!!体重維持のモチベーションのため貯金方法

さて今回はちょっと違ったネタをご紹介します。

コロナ禍の前から、体重がすこしずつ増加してました。
IMG_9867.PNG
3月から在宅勤務がはじまり、このままいくと体重増加がやばい!!!

それもそのはず、1万歩/1日だったのが、半分ぐらいの歩数と激減してしまいました!
IMG_9864.PNG

そこで、運動不足の解消にTangram Factory Inc.のSmart Ropeを導入してがんばることにしました。Smart Ropeは一言で言うと縄跳びです。ただ普通の縄跳びと違ってiPhone と連動して何回飛んだかわかるんです。



IMG_9866.PNG
始めたばかりの時は、息を切らしてしまい800回も飛べなかったのですが、ようやく最近は1200回を超えれるようになってきました。

IMG_9865.PNG
だいぶ慣れてきたので、サボることもなく雨が降らない限りは飛んでなんとか体重キープしています。

筋肉量も少しだけ上がったようです。
IMG_9868.PNG
体重と筋肉量もアプリで管理していて、iPhoneとつながる体組成計 TANITAのRD-907 BKを使ってiPhone と連動して使っています。

長々と小銭稼ぎと関係ない話でしたが、実はモチベーションの維持のために、工夫していることがあります。
4月〜GW明けぐらいまでは、かなり体力的にもきつくモチベーションが下がって、サボり気味だったので、ある工夫をしました。それは、サボらなかったら100円、合わせて毎日のように食べていたアイクリームを食べなかった日は100円プラスで、計200円を貯金箱に突っ込んでいます。

このモチベーションの維持の工夫が、意外に続けられている理由かもしれません。もちろん、リラックスしたい時はアイスを食べて、気楽にやってますけどねwww

Smart Jump Rope Rookie (Black)

新品価格
¥9,358から
(2020/8/23 01:58時点)




タニタ 体組成計 スマホ 50g 日本製 ブラック RD-907 BK 医療分野の技術搭載/スマホでデータ管理 インナースキャンデュアル

新品価格
¥16,290から
(2020/8/23 02:14時点)







iPhoneとつながる体組成計

2020年08月22日

スマホでチラシを見るだけでT-POINTがたまる「T-POINT × Shufoo!」

ECナビポイント永久不滅ポイントを手軽に貯めれるアプリをご紹介してきましたが、今回はT-POINTを貯めれるアプリ「T-POINT × Shufoo!」のご紹介です。

なんとチラシを見るだけで、T-POINTが1ポイントたまるアプリです。
IMG_9853.PNG
他の Shufoo!アプリと同じように、8時と20時に更新があります。

IMG_9854.PNG
うれしいのは、いきなり1T-POINTなんで、溜まりやすいです。

1日2回溜まるものとは別に。。。

IMG_9855.PNG
動画のCMを見るとためることも可能で、こちらは2ポイントまで貯めれます。

よって1日4T-POINT を貯めれるのはなかなか効率的ですね。ぜひ皆様も使ってみてください。








スマホでチラシを見るだけで永久不滅ポイントがたまる「永久不滅ポイント×Shufoo!」

前回ご紹介したShufoo! はいろんな企業とコラボレーションをおこなっています。セゾングループのポイントである永久不滅ポイントもアプリでたまるんです。

IMG_9844.PNG
1日2回アクションポイントというものがたまります。1回で10アクションポイントですので、1日20アクションポイントです。

IMG_9845.PNG
このアクションポイントをセゾンのサイト交換できるのです。

IMG_9846.PNG
アクションポイントの交換レートは100ポイントで1永久不滅ポイントに交換できるのです。

1日20アクションポイントなので、5日半で1永久不滅ポイントがたまる計算ですね。
通常、1永久不滅ポイントは1,000円クレジットカード等をつかわないともらえないので、永久不滅ポイントを貯めている人には割と良いアプリかなと思います。





スマホでチラシを見るだけでポイントがたまる「ECナビ×Shufoo!」

溜まりやすいポイントサイトとして、私がメインに使っているECナビ。スマホの方でも、良いアプリがあります。

それはECナビ×Shufoo!

ログインして
IMG_9819.PNG

気になるチラシを見るだけです。
IMG_9820.PNG

1日2回 ポイントが溜まりますので、メインは厳しいですが、隙間時間でやるにはいいですね。

Shufoo!は凸版印刷株式会社のグループ会社である株式会社ONE COMPATが運営しているので、こちらも安心ですね。

まずは下記のバナーからECナビの会員登録をおこない。その後アプリを使ってみてください。




老舗サイトのフルーツメールを復活してみました!

老舗ポイントサイトであるフルーツメール。。。数年前に登録だけおこない、すっかり忘れていましたが。。。改めて見ると結構良さそうなので、復活してみました。
9.jpg
毎日やりきれないぐらいのポイントの貯め方も老舗の安心感を感じますが、毎日おこなっている検証がユニークですね。懸賞の応募は別のサイトに飛ぶのですが、同じ会社が運営しているところも良いですね。

10P=約1円です。

ポイントの有効期間の公式ページ
ポイントの有効期限は、「最終ログイン日」、または「最終ポイント加算日」のうち、
より直近に発生した日の180日後迄となっています。
例)「最終ログイン日」または「最終ポイント加算日」のうち、直近に発生した日が2018/01/01の場合
180日後となる、2018/06/30がポイント有効期限となります

これは良いですね。少しづつ頑張ってみます。
フルーツメール





2020年08月17日

チリもつもれば、山になる!ビットコインが無料でもらえるCheeese

チリもつもれば、山になる!という諺羽は有名ですが、「チーズのカスも集まれば、大きなチーズの塊になる?』という諺もあるのでしょうか?

このCheeeseというアプリでは、なんと無料でビットコインをためられるんです。
IMG_9796.PNG
例えば、一つの記事を読むと0.0000001BTCが当たる可能性があります。。。というかほとんどあたります。

本日8/18 0:17 時点の1Bitcoin が1,286,599ですから、約0.12円ためれますね。
IMG_9797.jpg
10日ぐらいですが、これぐらい溜まりました。先は長いですが、口座開設等で一気にポイントをためることも可能ですので、ちょっとがんばってみたいと思います。

運営はマネックスクリプトバンク株式会社と大手のマネックス証券グループなんで、安心ですね。
0.00005BTC もらえる招待コードは ad10416aaa7ef5eb です。ぜひお使いください。



300ポイントから払い出しができるポイントサイト「ハピタス」

ずっと放置していたポイントサイトですが、在宅勤務で時間ができたので復活してみました。

1P=約1円で、300Pから払い出しができるので、やりやすいかもしれません。
私はPEXの方に払い出してみようと思います。
8.jpg

公式のFAQによると

ハピタスのポイントに有効期限はありません。
ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。

とのことなんで、ゆっくり貯めれそうですね。

ちょうど、友達紹介キャンペーンをおこなっていますので、ぜひ申し込んでみてくださいね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
RSS取得
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。