アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月12日

いろんな仕掛けが楽しいかも!?ポイントインカム

さて、今回はポイ活サイトのお話です。

16.jpg
ドットマネー経由で、初めてすぐに3400ポイントを超えました。

YouTubeで、解説をしているのもユニークですね。


いろんな仕組みがあるのが楽しいですし、こちらもYouTubeで紹介されています。

トロフィー制度の紹介


銀行での現金交換は手数料のポイントを取られてしまいますが、ドットマネー経由で交換するとお得です。(2020/9/12現在、ドットマネーから銀行への変換は手数料ポイントなし)

pointincome_referral_2.png


皆様もぜひご利用ください。1,000ptプレゼントもありますのでこちらから入会(このリンクから入会すると1000pt)してくださいね!




ノートン 360 月額1日あたり約19円!

Amebaのサイバーエージェントの系列が運営しているポイント交換 .money

さて、今回はポイント交換サイトのご紹介です。

ポイントプラットフォーム「ドットマネー by Ameba」ということで、株式会社サイバーエージェントの連結子会社の株式会社ドットマネーが運営しています。ぱっと見ポイント有効期限が短いなと思っていましたが、J-Coin PayやPayPalなどには1Pから交換できると、なかなか小回りもきく感じです。(2020/9/12現在)

さらに銀行経由の現金交換でも、手数料がなしですみますので、これはポイントがたかいです。(2020/9/12現在)

15.jpg

しかも、現在ポイントインカムやハピタスとのキャンペーンをおこなっており、このキャンペーンも魅力的です。ちなみにポイントインカムはいきなり3000ポイント(ポイントインカム側のポイント)と大盤振る舞いです。さっそく私もポイントインカムに申し込みました。

皆様もぜひご利用ください!




2020年09月10日

ポイ活サイトのポイント有効期限にご注意を

さて、今回はポイ活サイトの有効期限にご注意を!ということでまとめてみました。

サイト名概算レート最低交換単位ポイントの有効期限現金への交換
ECナビ
103000獲得月から1年を過ぎた時点で、3ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得年月の古いポイントから失効PEX経由
PEX10100"以下2つの条件に該当すると失効いたします。
1.最後にログインした日から、12ヶ月以上ログインされていない場合
2.最後にPeXへポイント交換された日から、12ヶ月以上PeXへポイント交換をしていない場合"
銀行
フルーツメール105000ポイントの有効期限は、「最終ログイン日」、または「最終ポイント加算日」のうち、より直近に発生した日の180日後迄銀行、ドットマネー経由
アメフリ104000最終ログインから1年銀行、PEX、ドットマネー経由
ハピタス11"ハピタスのポイントに有効期限はありません。ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。"
銀行、PEX、ドットマネー経由
ポケマNet105000"ポケマNetのポイントに有効期限はありません。
ただし、1年間ポケマNetにログインした形跡がない場合、会員資格を失効して登録情報が削除されますのでご注意ください。"
銀行、PEX経由
ドットマネー11"ドットマネー by Ameba
ポイント交換でためる:6ヶ月後月末
交換失敗により返却されたドットマネー:
・15日までに返却された場合:返却された当月末
・16日以降に返却された場合:返却された翌月末

ドットマネーモール
アプリ・アメブロでためる:翌月月末
広告サービスでためる:6ヶ月後月末
ショッピングでためる:6ヶ月後月末
デイリースクラッチ:翌月月末
かんたんお仕事でためる:6ヶ月後月末"
銀行
ポイントインカム105000"ポイントに有効期限はございません。
ただし、最後のご利用から180日間ご利用がない場合、弊社利用規定に基づき自動的に退会のお手続きがおこなわれます。"
銀行、PEX、ドットマネー経由

2020/09/10 時点の情報ですので、かならずご利用の際にはご自分でご確認くださいね。

という感じです。皆様も期限切れにはご注意を!!




2020年09月06日

ECナビの700万人突破キャンペーン

私が一番稼いでいるECナビが700万人突破されたということで、キャンペーンが始まっています。



ぜひ皆様もやってみてくださいね!





2020年09月05日

1日5ポイント狙おう!楽天Siper Point Screen

さて、今回はアプリでポイカツするには欠かせない「楽天Siper Point Screen」です。

5秒以上ページを見ると
IMG_0200.PNG

楽天ポイントが1ポイント獲得というとてもお手軽なアプリです。
IMG_0201.PNG

時間を置いてアプリを使うと、1日5ポイント狙えますよ。ぜひお使いください。




ノートン 360 3,980円〜






シニアじゃなくても使える楽天シニアで楽天ポイントをもらおう!

さて、今回は楽天シニアというアプリのご紹介です。アプリ名にシニアと入っていますが、誰でも使えるんです。
このアプリは、様々なイベントに参加(チェックイン)すると、楽天ポイントがもらえるアプリなんです。

IMG_0193.PNG
残念ながら川崎近辺しかチェックインできるところがないのが残念ですが。。。10月26日まで日本全国でさんかできるキャンペーンをおこなっています。それは1日500歩あるくだけで。

IMG_0149.PNG
毎日キャンペーンを

IMG_0150.PNG
予約して、歩くだけでです。キャンペーン期間中は1ポイントもらえます。
1日普通に過ごしていれば500歩は余裕だと思いますので、皆様もぜひ試してみてくださいね。



2020年09月02日

ただで株主になってみました!StockPoint for CONNECTからのCONNECT連携

以前ご紹介したStockPoint for CONNECTのキャンペーンですが、その後三菱UFJ銀行の株も1株分の権利もあたり、日本水産株1株と2株の権利をもらいました。StockPoint for CONNECT単体では、この権利が生かせないので、CONNECTというアプリを使います。

CONNECTは大和証券グループの会社が作った、株初心者でも簡単に株取引が始まられる株取引アプリです。
IMG_0131.PNG
わかりやすい画面で、自分の資産が表示されます。(といっても、始めたばかりなので、ただでもらった株が入っているだけですけどねw)

IMG_0132.PNG
もちろん保有株の状況もわかります。

IMG_0128.PNG
資産の増減もグラフィックでわかりやすいですね。

StockPoint for CONNECTのキャンペーンは終わってしまいましたが。CONNECTの講座を開くともらえる、2000ポイントのキャンペーンもゲットしたり、またご紹介した通り、ポンタポイントやセゾンの永久不滅ポイントをチャージして、CONNECTで株にできますので、引き続き無料で遊んでみようと思います!!




2020年08月31日

え、こんなものにもポイントがあったの!? フレッツ光メンバーズクラブのマンスリーポイント

え、こんなものにもポイントがあったの!?というものがあったりします。私の中では、インターネット接続に必要なフレッツ光。このフレッツ光には、フレッツ光メンバーズクラブというものがあり、マンスリーでポイントが溜まります。

14.jpg
様々な物品やEJOICAセレクトギフトID(Amazonギフト券、nanaco、楽天Edy、dポイント、WAONポイントなど)への変換が可能です。
私は、NTT東日本の電話料金の支払いで使えるので、私もそれに使っています。実質毎月300円の割引になってますね。

10GBのオンラインストレージも無料で使えるのも良いポイントですね。

皆様も、自分の契約しているものを調べてみると良いですね。



2020年08月27日

ポイ活はルーティンと選別からはじめよう!

ポイ活はじめたばかりは、なかなかたまらないなぁと思っている方も多いのではないでしょうか。

私もそうでした、いろんなサイトを試しては、めんどくさくてなかなかたまらないと。。。限られた時間の中ですから、いつしか遠のいていた時期もあったんです。

そこで工夫したのが、2点
・ルーティン作業を作る。
・めんどくさい作業はおこなわない。
です。

ルーティンと作業の選別はこんな感じです。
ECナビ ほぼ全部
PEX 全部
アメフリ 一部
ハピタス 一部
フルーツメール 一部
.money 一部
楽天ポイントクラブ 一部
T-POINT × Shufoo! 全部
永久不滅ポイント × Shufoo! 全部
ECナビ × Shufoo! 全部
Cheeese 全部

あとは余裕があればという感じです。皆様もルーティンと選別で気楽にためてみてくださいね。



タカシマヤ限定!Pontaポイントが2倍たまるキャンペーン 9月8日(火)まで

タカシマヤ限定!Pontaポイントが2倍たまるキャンペーン 9月8日(火)まで

エントリーが必要なので、ご注意を!!
13.jpg
エントリーはこちらより



ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
日別アーカイブ
RSS取得
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。