広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想

今日は、魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」の感想です。

さて前回、さやか杏子の戦いに割って入ったほむら
ほむらの乱入で魔法少女達の戦いはどんな結果になるのでしょうか?

そして、今回こそまどかは魔法少女になるのか!?

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想、続きからどうぞ!

◎魔法少女まどか★マギカおススメアイテム◎
   


魔法少女まどか★マギカ 第5話 「後悔なんて、あるわけない」感想

さて、前回の第4話で、キュゥべえと契約し魔法少女となったさやか。
ようやく1人魔法少女になりましたね!

主人公のまどかはまだかな〜。
そして、どんどんキュゥべえが黒く不気味になっていくのは気のせいでしょうか・・・。

ま、そんな訳で。

今回のお話で、まどかは魔法少女になれるのか!魔法少女になってしまったさやかの運命は!!
さらに、新キャラとして登場した「佐倉 杏子(さくら きょうこ)」はどう動くのか!?

魔法少女まどか★マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」感想、続きからどうぞ〜。

今「貴方の中の魔法少女アニメと言えば?」というアンケート実施中です。
 自分の魔法少女アニメはこれだ!というものがありましたら、ぜひご参加くださいませ



  

買い逃していた方必見!ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版!

劇場版制作決定記念アンコールプレス 
     ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産)

劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産)

新品価格
¥27,195から
(2011/2/3 22:35時点)




2010年6月に発売され、販売が終了してしまった「ストライクウィッチーズ BD-BOX 初回限定生産」が劇場版アニメの制作を記念して帰ってきました!

前回のBOXには、とんでもないプレミアがついたり、転売目的のごにょごにょがいたりと、
びみょ〜な盛り上がりを見せていた「ストパン」ことストライクウィッチーズのBlu-ray Box。

買い逃してしまっていた人は、今が買い時です!!前回発売のBOXをすでに買われた方は、コレクションアイテムにイカがですか?

2010年6月25日に発売された商品の再生産版となります。
商品名称、型番、JANコードが変更となり、価格、商品内容の変更はございません。
なので一応注意です!

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3・発売まであと・・・

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き

新品価格
¥5,094から
(2011/2/2 22:35時点)



テイルズファンの皆様、もう予約は済ませていますでしょうか?
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3が今月の10日に発売します!!

うう〜、待ってました!
前作のマイソロ2が発売したのが、2009年1月29日なので、約2年といったところでしょうか。

マイソロシリーズは、「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターたちが同じ物語の舞台で共演しているという事が一番の魅力ですよね〜。
テイルズファンの私としては、どうしても外せないゲームの一つでございます。

さて、そんなマイソロ3ですが、今回出演するテイルズキャラ達はなんと総勢80名以上!!
マイソロ2での登場キャラが計50名だったのに対し+30名以上と大幅にUPしております。

今までお気に入りのキャラが出ていなかった〜!と嘆かれていた方々も、今回のマイソロ3では、夢がかなったのは?

現時点での最新作である「テイルズ オブ グレイセス」の登場人物もカバーしているみたいなので、より一層豪華な内容になりそうです。

そして、マイソロシリーズを通して出演していたキャラクター「カノンノ」が、どうやら総出演するという、面白イベント?もあるようで、期待が膨らみますね〜。

少し残念な事をあげるとすれば、予約特典にいつもの「あれ」がない事でしょうか・・・。
予約特典DVD楽しみにしてたのですが、3にはつかなそうです。

でも、それを抜きにしても豪華な予約特典・特別書き下ろしストーリ「はじまりの軌跡」のコミックとマイソロ3の特製しおりがつくそうなので、予約して損はないはず!?

まだ、予約してなかった!!という方早めの注文をおススメします!

劇場版「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」・3月12日公開!

さて、『忍たま乱太郎』といえば、尼子騒兵衛先生のギャグマンガ「落第忍者乱太郎」が原作のNHKアニメですね〜。

1993年から放送が開始され、子供たちを中心に幅広い視聴者から愛されていたこのアニメですが、なぜかシリーズ第16期・17期あたりから爆発的な人気が出ました。

それまでDVD化があまりされなかった忍たまですが、16期がいきなりのDVD化。
それどころか、委員会ドラマCD発売や、2010年にはミュージカルまで公演されました。

DVD化はとてもうれしいですが、ミュージカルはちょっと・・・。

どうした忍たま!?
・・・原因はアニメシリーズにちょこちょこしか出てこなかった、忍たま上級生がレギュラーでアニメに出始めた事でしょうか・・・。
それと、5年生に登場した新キャラなどなど・・・。

まぁ、それはさておき、劇場版です。

劇場版アニメ化は96年に第1弾が公開されています。その時は、
上映時間約47分で、『はむこ参る!』『トイレの花子さん』と同時上映でした。

今回、2011年3月12日公開予定の第2弾は初の長編。

原作「落第忍者乱太郎」の37巻がベースとなっていて、題名にあるように忍たまのキャラクター達が数多く登場します!

主人公・乱太郎をはじめ、きり丸、しんべヱといった一年は組の仲間たち、
土井先生や山田先生や学園長をはじめとした教師陣。
ユキ・トモミ・おシゲちゃんなどのくノ一。
さらに4年、5年、6年生の人気上級生たちに、悪巧みをするドクタケ城の忍者!!

ここまで総出演だと今からとっても楽しみですよね〜!!

忍術学園のお騒がせ事務員・小松田さんが、宿題を配り間違えてしまった事から
始まるこのお話。
6年生用の宿題を配られ、合戦場で行方不明になてしまった喜三太
はどうなってしまうのか?
助けに向かった乱太郎達の運命は!?

気になる皆さんは映画館へGO!!

◎忍たま乱太郎おススメアイテム◎

◎忍たま乱太郎 メタル根付(6年生)◎
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。