広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3・発売まであと・・・

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き

新品価格
¥5,094から
(2011/2/2 22:35時点)



テイルズファンの皆様、もう予約は済ませていますでしょうか?
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3が今月の10日に発売します!!

うう〜、待ってました!
前作のマイソロ2が発売したのが、2009年1月29日なので、約2年といったところでしょうか。

マイソロシリーズは、「テイルズ オブ」シリーズのキャラクターたちが同じ物語の舞台で共演しているという事が一番の魅力ですよね〜。
テイルズファンの私としては、どうしても外せないゲームの一つでございます。

さて、そんなマイソロ3ですが、今回出演するテイルズキャラ達はなんと総勢80名以上!!
マイソロ2での登場キャラが計50名だったのに対し+30名以上と大幅にUPしております。

今までお気に入りのキャラが出ていなかった〜!と嘆かれていた方々も、今回のマイソロ3では、夢がかなったのは?

現時点での最新作である「テイルズ オブ グレイセス」の登場人物もカバーしているみたいなので、より一層豪華な内容になりそうです。

そして、マイソロシリーズを通して出演していたキャラクター「カノンノ」が、どうやら総出演するという、面白イベント?もあるようで、期待が膨らみますね〜。

少し残念な事をあげるとすれば、予約特典にいつもの「あれ」がない事でしょうか・・・。
予約特典DVD楽しみにしてたのですが、3にはつかなそうです。

でも、それを抜きにしても豪華な予約特典・特別書き下ろしストーリ「はじまりの軌跡」のコミックとマイソロ3の特製しおりがつくそうなので、予約して損はないはず!?

まだ、予約してなかった!!という方早めの注文をおススメします!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。