アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想

さて今日は、魔法少女まどか★マギカ 第4話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」の感想です。
前回の第3話 「もう何も恐くない」にて、マミ先輩が亡くなってしまい途中退場となりましたが、今回の「奇跡も、魔法も、あるんだよ」はどんな内容になるのでしょうか・・・。

まどかさやかは魔法少女になれるのか?マミ先輩は復活するのか!?それとも新たな魔法少女が現れるのか!!

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」感想、続きからどうぞ!

◎魔法少女まどか★マギカおススメアイテム◎
   


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。