広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇DVDが家に来た!

きたきたきた〜!!

          銀魂 新訳紅桜篇

この日を待ってました〜!新八が 神楽が 桂&エリーが 銀さんが
来るのを待っていた!

初めは、アニメのリメイクかよっ落ち込み
と落ち込みもしましたが、見てみると、いや全然いいよ!確かにリメイクだけどカッコよさが全然違うよ!

劇場版ならではの丁寧な描写に迫力のある戦闘シーン。その中にも、えぇ?これ映画でやっていいものなの!?という銀魂らしい場面がちらほら・・・
最初から最後まで目が離せませんでした。

最大の見せ場(私的に笑顔)といえば、桂と銀さんが共闘する所。
バックにDOESの「バクチ・ダンサー」が流れる中、桂と銀さんバッサバッサと天人達を切りまくる。
かぁ〜!カッコいいぃぃいいい!!

いいわぁ。魅せられてしまいました。

そして、最後の最後にまたやりましたね。

 〜劇場版銀魂外伝 真選組血風録〜

やるやるだよね。そうだよね。わかってる、うん。わかってるけど、見てみたい!
見たいよぉ!!銀魂スタッフさん、よろしくお願いします。



2011年冬アニメ第2弾!『夢喰いメリー』

「まんがタイムきららフォワード」で連載中のコミックがTVアニメ化です!

                   夢喰いメリー                                    
人の夢の内容を視ることができる能力を持った高校生、藤原夢路(ふじわら ゆめじ)と、人間の体を介してしか現界に干渉できないはずの夢魔でありながら、生身で現界に存在しているメリー・ナイトメアの二人が主人公の作品です。

なかなかに、アニメ映えするであろう絵柄ですよね〜。

「幻界(ゆめ)」と「現界(うつつ)」の世界の境界線上で繰り広げられる、夢魔たちの戦い。
に、巻き込まれる主人公その1・夢二。

記憶喪失のため現界に来る前の事を何も覚えておらず、夢路に会うまで10年前後も現界をさまよい続けながら、人間を乗っとろうとする夢魔を撃退する主人公その2・メリー。

この2人がどう絡んでいくのか?メリーの記憶は戻るのか??

は、原作とアニメを見てからのお楽しみです笑い

↓第1話放送予定日です!

・TBS 2011年1月6日(木)深夜1時55分より放送開始予定
・MBS 2011年1月8日(土)深夜2時28分より放送開始予定
・CBC 2011年1月20日(木)深夜2時30分より放送開始予定
・RKK(熊本)2011年1月23日(日)深夜1時50分より放送開始予定
・BS-TBS 2011年1月29日(土)深夜1時より放送開始予定
                          

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

新品価格
¥1,250から
(2010/12/16 07:03時点)




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。