広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年冬の新作アニメ紹介!第一弾は『IS〈インフィニット・ストラトス〉』

            IS〈インフィニット・ストラトス〉

原作は、MF文庫Jから刊行されている弓弦イズル先生のライトノベルでございます。
女子校に通うことになった男子が主人公と、王道ハーレムものですね〜。

------------ 女性にしか反応しない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』。その兵器のおかげ?で女尊男卑が当たり前の世界。主人公、織斑一夏(おりむら いちか)は、高校入試会場とまちがって(お約束的な流れですが笑い)IS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場で、男なのにISを起動させてしまい!?--------------------------------------

ハーレムものの主人公スキルといえば『異常なほど女の子にモテる』がありますが、ISの主人公一夏くんも、持ちろん持ち合わせております。さらには恋愛に対して呆れるほど天然&唐変木となかなかなものです。

さて、次に女性陣ですが、一夏のファースト幼なじみ??の篠ノ之 箒(しののの ほうき)を始め、金髪のイギリスの名門貴族のお嬢様・セシリア・オルコット、一夏のセカンド幼なじみ???の凰 鈴音(ファン リンイン)などなど、個性豊かな女の子たちが登場しますよ。

そして、ここで管理人おススメポイント!!主人公一夏の声優、内山 昂輝(うちやま こうき)さんにスポットをあててみます!知る人ぞ知るという感じですかねぇ。

キングダム ハーツ シリーズで、人気の高いロクサス・ヴェントゥスの声優さんでっす。
私は、このシリーズが好きで新作が出たら欠かさず買うようにしているのですが、ロクサス・・・良かったです。近年では、『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』の主人公・バナージ・リンクスを演じるなど、若いながらも実力の高い声優&俳優さんです。

気になった方は、IS〈インフィニット・ストラトス〉とともに、内山さんの情報も要チェックしてみてください!(私も陰ながら応援しておりますまる



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。