広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想

さて今日は、GOSICK -ゴシック- 第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 の感想です。
前回で、占い師殺人事件が解決し、新しい章に入るであろう第4話です。新キャラも登場し物語はどう動くのか!?

そういえば、散々引っぱっていた【アブリル・ブラッドリー】役の声優さんが判明しましたね。
豊口めぐみさんでした!

なんで、ここまで隠したのでしょうか・・・。う〜ん、謎です。

ま、それはさておき、GOSICK -ゴシック-第4話 「金色の糸はつかのまを切り裂く」 感想
続きからどうぞ!

◎GOSICK -ゴシック-おススメアイテム◎
ドラマCD版GOSICKと原作版

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

前回、一弥はヴィクトリカをモーリスの銃口から守って・・・!?
な、いいところで切れていましたが、一弥はどうなってしまうのでしょう。
そして、この物語の犯人は・・・。猟犬とは誰なのか?

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想
続きからどうぞ!

◎GOSICK -ゴシック-おススメアイテム◎
ドラマCD版GOSICKと原作版

GOSICK -ゴシック- 第2話「死者の魂が難破船をおしあげる」

さて、今回はGOSICK -ゴシック- 第2話感想です。前回の占い師殺人事件の続きからですね。殺された占い師・ロクサーヌ宛の招待状を使い、豪華客船のディナーへと向かったヴィクトリカと一弥
どんな展開が2人を待ちうけているのか・・・。

GOSICK -ゴシック- 第2話「死者の魂が難破船をおしあげる」感想、つづきからどうぞ

ドラマCD版GOSICKと原作版

GOSICK -ゴシック- 第1話 「黒い死神は金色の妖精を見つける」感想

2011年冬季アニメが続々と放映開始となっていますが、皆様のお気に入りになりそうなアニメは出てきましたかな?私は今のところ『まどか☆マギカ』と今日感想を書かせていただきますこのアニメ!

                     GOSICK -ゴシック-

第1話を見た感じでは、話の展開が早かったものの、なかなかに期待できるのではないかな〜。と思いました。まぁ、新作アニメは続々放送されるので、これからなのですが・・・・・・。

では、GOSICK-ゴシック- 1話「黒い死神は金色の妖精を見つける」 感想行きたいと思います!

★GOSICK -ゴシック- おススメアイテムです!★
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。