アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“ 俺の "妹と恋しよっ♪ボックス

私の弟もこれだけツンデレなら可愛げがあるものの・・・・・・。いや・・・ちょっと・・・やっぱ・・・ダメかも・・・

さて、今日ご紹介するのは

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」

                    “ 俺の "妹と恋しよっ♪ボックス


2011年1月27日発売予定です!!
アニメ・原作・コミックと幅広く展開している、『俺の妹』がゲームにも進出いたします。

この物語は、妹に散々蔑まれてきた兄・高坂 京介(こうさか きょうすけ)が、ひょんなことから妹である、高坂 桐乃(こうさか きりの)の隠された趣味、

                        「妹萌え」
を知ってしまう!?
という、普通は反対だろ?と思うようなことから始まっていきます。そこから京介はずるずるとオタクの世界へと引きずり込まれていく・・・。一応・・・ではなく、反りの合わない兄妹の関係性の変化を描いていくというホームコメディです。

かんざきひろ先生の可愛いタッチで描かれているイラストが挿絵なので、絵からも入りやすい作品ですね〜。ぜひ、一読&Playをおススメします!!


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。