広告

posted by fanblog

ハルヒ4年ぶりの新刊は「涼宮ハルヒの驚愕」 2011年5月25日に一挙2巻発売!?

待ちに待った・・・。涼宮ハルヒの最新刊

       涼宮ハルヒ驚愕(きょうがく)

2011年5月25日・涼宮ハルヒの驚愕、2巻同時発売されることがようやく決まったみたいですね〜。
第9巻の「涼宮ハルヒの分裂」(07年4月)からはや4年・・・。
07年6月の発売予定が延期され、それから、延期・・・延期・・・延期・・・と、いつ発売するんだ!ハルヒは終わってしまうのか!と危惧していた時期もありました。

10年4月に「ザ・スニーカー」で一部を先行掲載して、話自体はあるんだなと安心したものの。
今年中には涼宮ハルヒの驚愕出しますよ〜って言葉は反故にされたので、この発表もどうだか分りません・・・

いや、でも今回は信じるぞ!だからがんばれ、角川さん

なんでも、前後編計600ページの長編になるとか。読み応えがありそうですねぇ。さらに、「ライトノベル界では前人未到の世界同時発売」だそうです。・・・大丈夫か?

まぁそれでも、2006・2009年のアニメ化、今年の劇場版をやっているので、そこまで不満はないかも。「劇場版・消失」キョン役の杉田智和さんの熱演?よかったです。

そして、個人的にはアニメの第3期も希望・・・。また、ハルヒ、キョン、長門、みくる、古泉のSOS団がアニメで見たいです。出来れば、生徒会長やら、欲を出せば佐々木(ささき)さんも出していただきたい。

涼宮ハルヒの陰謀・憤慨・分裂あたりをアニメ化で・・・

京アニさん、がんばれ!

うぅ。やっぱり発売日が決まってしまうと、もやもや感が・・・。早く読みたいですね〜。

涼宮ハルヒの驚愕・・・。出す出す詐欺になりませんように!






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。