アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年冬アニメ第3弾 『君に届け 2ND SEASON』・DVD予約開始?早いな〜

                       1-12巻まとめ買いリンク

本日ご紹介する冬アニメは『君に届け 2ND SEASON』です!

放送前にもかかわらず、早くもDVD予約が始まっている『君に届け 2ND SEASON』

私はあまり恋愛ものは読まない方なのですが、君に届けのコミックはすらっと読めましたね〜。

まず、主人公の黒沼 爽子(くろぬま さわこ)が可愛い。「貞子」というあだ名を付けられているのに、ひねくれた性格ではなく、何事にもまっすぐで些細なことでも感動し、ちゃんと人に感謝する心を持っている。座右の銘が「一日一善」笑い
いまどきいるのかこんな高校生?と思えるようなピュアっ子です。

そんな爽子が惹かれていくのが、爽やかすぎるだろうと突っ込みたくなるヒーロー役笑いの、風早 翔太(かぜはや しょうた)。真っ青な青空と深緑の草原が似合いそう・・・。いや、絶対合う。

そんな、個性的な2人を取り囲む同級生たちもイロモノぞろいです。
義理と人情に厚く、感動し易い「ちづ」や寡黙な野球少年の龍。そして、第2期の新キャラとして登場する「ケント」。ケントがアニメでどんな行動をとっていくのか、今からとっても楽しみです星

爽子と翔太の2人と、個性豊かなクラスメイト達の楽しくも、ちょっと笑える学生生活。それでいて普通の日常のなかに見え隠れする小さな幸せが読めるとてもいい作品です。ぜひ、アニメもコミックも見てください!!

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

新品価格
¥2,887から
(2010/12/17 23:32時点)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。