アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前てつお君です
E-mailt.hayashi@city.kisarazu.lg.jp
誕生日1972.7.28
年齢37
性別
自分の家を持つこと!
長所なんでも楽しみながらやる!
短所ゴーイングマイウエイ なとこ・・・
血液型A
星座しし
出身地千葉県です
職業サービス業
趣味つりとか・・
似ている有名人昔は元巨人軍の 石井 でした。
家族構成奥様と子供2名とネコ一匹
チャームポイントもうすぐ40だけど、気持ちは20代。
好きな本三国志にはまってます。
嫌いなこときたない部屋は耐えられません。
最近気になっているなことおなかが少し出てきたかな。運動不足です。
私の自慢夜 すぐに寝られること。
今だからごめんなさい子供をしかるときに、たたいちゃってごめんなさい。(今はしないように心掛けています)
今欲しいもの新しいくるま
最近ハマっていること三国志にはまってます。かなりくわしいです。
愛についてお金がなくても、愛があれば。(でもお金もほしい)
プロフィール

てつおくん
もうすぐ40才に手がとどく年になりましたが、まだまだ気持ちは20代。まだまだ いきまっせー!
デニム素材涼やかポケットチュニック ティアードワンピース付モノトーン素材3点セットスーツ クロコ型押フォーマルコーディネート 2点セット マカロン座椅子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。