アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

強敵あらわる

夏といえば、我が家では、庭の植木に「クワガタ」がたくさんきます。もうじき楽しい季節となりますが、今日は、珍客?が来ましたので少し猫猫猫猫達とあそんでみました。




「かみきり虫」です。ちび猫達にとっては、初めての出来事です。



みんな興味深々で、猫パンチしてました。(いちは肉球を噛まれてしまいました・・・)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村に参加してます

あっついですね〜

最近は暑い日がつづき、少しばてぎみです。
我が家の猫猫猫猫達も、毛皮をまとっているので、とても暑そうです。
子供たちが、たまちゃんに帽子?をプレゼントしました。

本人はまんざらでもない様子ドキドキ大

たまの傷もだいぶよくなりました。
腫瘍と思われていた「しこり」もわからないくらい小さくなりました〓
もう少し様子をみたいと思いますが、大丈夫そうです。ご心配をおかけしました。

しあわせな寝顔をみなさんにドキドキ小

だいぶ大きくなりましたが、あまえんぼうのがくちゃんです。
   
プロフィール

てつおくん
もうすぐ40才に手がとどく年になりましたが、まだまだ気持ちは20代。まだまだ いきまっせー!
デニム素材涼やかポケットチュニック ティアードワンピース付モノトーン素材3点セットスーツ クロコ型押フォーマルコーディネート 2点セット マカロン座椅子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。