アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しいおうち?

いつも元気な猫猫猫達ですが、たまにはこんなかわいい寝顔もみせてくれますラブ



ぐー ぐー おやすみ中ドキドキ大(がくちゃんです)

新しいおうち? を見つけたみたいで、すっぽり収まってます家



ろうかで走り回っていたので、はい チーズ!



できた!!

寒かったり、暑かったり 日々いろいろな日がありますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

うちの猫猫猫達は、そんなのおかまいなしに、すくすく成長しております。

最近 トイレを覚えたので、その画像をアップします。(食事中の方はごめんなさいすいません


ほじ・ほじ してますドキドキ小(「がく」ちゃんです)


ふう・・・ひと安心ドキドキ大


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村 に参加してます猫

祝!誕生1ヶ月!!

今日で、ちびちゃん猫猫猫たちが、生誕1ヶ月を迎えました。

もう離乳食ならぬ、親猫たまと同じ「ねこカン」をむしゃ・むしゃ食べてます。

最近は、いろんな物に興味を持ち出して、もう大変です困った



  「あめちょうだい。」とおねだりもしますが、ダメ!!

たまちゃんは、もうヘトヘトで、オヤジ化しています。(お気に入りのまくら?で睡眠中)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ひさびさ更新です。

(T▽T)だいぶごぶさたしてしまいましたが、近況を報告します。笑顔

我が家の小ねこ達猫猫猫も生後20日近くになり、すっかり目も見え、我が家は大変な状況です。(さながら、運動会状態困った

親猫たまちゃん猫も、最近は、育児放棄ぎみで、外に遊びにいくと、3時間くらい帰ってきません。



      最近いばっている「いち」です。たまに、手の指をカミカミしますハート




   
プロフィール

てつおくん
もうすぐ40才に手がとどく年になりましたが、まだまだ気持ちは20代。まだまだ いきまっせー!
デニム素材涼やかポケットチュニック ティアードワンピース付モノトーン素材3点セットスーツ クロコ型押フォーマルコーディネート 2点セット マカロン座椅子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。