アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年度末です。みなさんいかがお過ごしですか?

年度末も近づき、職場もあわただしく、忙しい毎日を送っております。困った

しかし、我が家の猫たち猫猫猫猫

は、のんびり あくび などしてうらやましー(o≧д≦)ノ




今 こんな感じです。ラブ                 ふニャーですハート



でかした!!

産まれたよ

産まれましたよ。子猫が!!

待ちにまった、たま(ねこ)の赤ちゃんが産まれました。

全部で4匹産まれたんだけど、1匹は死産でした。動物病院に行ったけど、すでに心臓も動いておらず、ダメでした・・・落ち込み*私は仕事だったので、妻がやってくれました。

でも、無事に産まれた3匹を大切に育てたいと思います。
  オス、メス定かでありませんが、子供たちが名前を、「いち」、「がく」、「めい」とつけました。よろしくです笑顔

久しぶりに・・・

久しぶりに(ウン十年ぶり)にプラモデルなる物をつくりました。

知人の子供用ですが、色もきれいに塗って、我ながら、力作です。


宇宙戦艦「ヤマト」です

ついでにねこ(たま)の写真も載せておきますね。
  パソコンやってたら、見にきました。

今日はこれできまり!



もっとみんなに幸せを!





猫今日も天気だ いいね。
困ったでも明日は雨だって・・・。雨

はやく春にならないかなネズミ

興味のある方は、見てね下矢印





もうすぐ、家のねこ(たま)の赤ちゃんが生まれそうです。
初出産なので、心配ですが、本人(?)は いたってのんき。

もっと幸せな人を増やしたい。



こんなのどうでしょう?



   
プロフィール

てつおくん
もうすぐ40才に手がとどく年になりましたが、まだまだ気持ちは20代。まだまだ いきまっせー!
デニム素材涼やかポケットチュニック ティアードワンピース付モノトーン素材3点セットスーツ クロコ型押フォーマルコーディネート 2点セット マカロン座椅子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。