アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

できた!!

寒かったり、暑かったり 日々いろいろな日がありますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

うちの猫猫猫達は、そんなのおかまいなしに、すくすく成長しております。

最近 トイレを覚えたので、その画像をアップします。(食事中の方はごめんなさいすいません


ほじ・ほじ してますドキドキ小(「がく」ちゃんです)


ふう・・・ひと安心ドキドキ大


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村 に参加してます猫

この記事へのコメント

   
プロフィール

てつおくん
もうすぐ40才に手がとどく年になりましたが、まだまだ気持ちは20代。まだまだ いきまっせー!
デニム素材涼やかポケットチュニック ティアードワンピース付モノトーン素材3点セットスーツ クロコ型押フォーマルコーディネート 2点セット マカロン座椅子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。