アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまぴよさんの画像
たまぴよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月02日

色々資料請求してる














































2022年01月23日

引越し

こんばんは

都内に賃貸有力候補が決まりました。

キレイな新築マンションですがまだ完成していないので、2月はまだホテル借りることになりそうですが…


荷造り、引越し、テレビも買わなきゃーあせあせ(飛び散る汗)

3月となるとかなり高くなりそうなのでしっかり比較しないといけません。


大忙しになりそうです( *_* )














































引越し

こんばんは

都内に賃貸有力候補が決まりました。

キレイな新築マンションですがまだ完成していないので、2月はまだホテル借りることになりそうですが…


荷造り、引越し、テレビも買わなきゃーあせあせ(飛び散る汗)

3月となるとかなり高くなりそうなのでしっかり比較しないといけません。


大忙しになりそうです( *_* )














































2022年01月16日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

年末からWEBSITEを作成して、本格的に副業に取り組み始めました。
you tube見ながらなんとかサイトはできたけど、
素材とか、文才とか、なかなか勉強不足なところがありすぎて一向に記事が増えませんw

と言うことで引き続き無料体験レッスンへ。

入会する学校もなかなか決まらない〜



2021年10月10日

年1旅行に行きたいので株の話聞いてきます。

こんばんはー。
YouTubeでNISAの勉強をしていたつもりでしたが何件も動画を見ているうちにいつの間にか株の話をしていることに気がついた昨日今日です。

NISAは少額の投資なのでもう少し早く大きく
利益を出したい私にはもしかしたら株が良いのでは??

と、また悩み始めました。

↓↓↓こちらで株の話聞いてきます(^^;



2021年10月02日

GAtechnologies(不動産投資)

会社が潰れて仕事はないけれど!
老後のための貯蓄は備えたい。時間ができると色んなことを考え出しますw

人生のプランを一から考え直します。

1.再就職
2.資格
3.短期で資産を増やす
4.長期で資産を増やす


3.4.について猛勉強中で少し得た知識だと、私の場合は年1回旅行に行けるボーナスが欲しいなあ。
というのと、
老後の年金もらえなかったら生活できないから長い時間かけてもリターンがある何かが欲しいなー
ということで、二本柱で資産形成していこうと思いました。

3.についてはみんなNISA!NISA!言ってるのでニーさについて毎晩勉強しましたw
早速講座開設します。(マイナンバー取得しないといけない)

問題は4.について。たくさんありすぎて選びきれません。極力自分の時間を割かずにできる事がいいな。
(株とかFXはスマホに張り付いてないといけないってなんかで見ました...)

という事で、不動産投資です。

私のお友達も二軒持っていて、そこから家賃収入を得ているので少し興味がありました。

こんな感じで全くの無知のにわかですが、RENOSYさんのお話聞いてきます。

(^^)ノ




2021年10月01日

codecamp(エンジニア養成の学習サービスです)

codecamp(エンジニア養成の学習サービスです)

最短2ヶ月、4ヶ月、6ヶ月のコースがあって、オンラインなので一日無制限にコマ数詰め込んだりできるとの事。これは無職にはありがたい。超高速でエンジニアなれるコースです。


逆に一日にひとコマずつ受けていくのであれば働きながらでも着実に学んでいけるなと。

カウンセリングもオンラインでできるのですが、難しいことも無く、しっかり相談にのってくださいました。






2021年09月28日

毛抜きで皮膚が…


ムダ毛を処理したあとのチクチクが気になって毛抜きで’えいやえいや’やっていたら皮膚がただれました:(ヽ'ω‘):イテテ…












2021年09月27日

Webデザイン的なセミナー

再就職のために行ってみようと思っていたセミナーですが、
10月の開催は更新されていなかったようなので予約が取れず失敗

こちらのウェブ系のセミナーに参加することとしました。

以前広報やプレス担当をしていた時にWebデザインの勉強を少ししていたので、そちらの知識も活かして行けたらなと。

いまならYouTubeも活発だから動画編集も興味深いのですよね。

悩みますな🤔






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。