アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月25日

今日もガンバ!!

今日も一日お疲れさん。雨も上がりすごく蒸し暑い!ふらふら
早く梅雨が明けるといいな〜!わーい(嬉しい顔)夏の楽しみBBQ〜ビール
明日もガンバ!ダイエットもガンバ!手(グー)いけ〜中年オヤジ!!
【このカテゴリーの最新記事】

2014年06月24日

今日も頑張る

沖縄は今日も雨!ラジオから徳永さんのレイニーブルーがよくリクエストされますねー雨久々の投稿ですがどうか宜しくです。
これから書き込みどんどんやっていくぞ!ファイト―!ちなみにダイエット継続中・・・じみちにやって結構うまくいってる今日この頃、明日も努力・子育ても努力・死ぬまで努力!(わーい(嬉しい顔)どんだけ〜!!
リンク集
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
花丸さんの画像
花丸
今日も頑張る中年オヤジ。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。