アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

minika-17息子が事前にトミカの本で見てこれが欲しいtomika104番のイスズギガのダンプトラック

tomika104.jpg息子のミニカーコレクションminika-17第17弾はtomika104番のイスズギガのダンプトラックですね。
特徴は二台にポケットトミカがちょうど乗るところですね。
3歳息子はこれのことをキャリアカーと呼んでます。

この金色のトミカはトイザらスで嫁が買ってあげたんですが
嫁が言うには息子が事前にトミカの本で見て、
これが欲しいと事前に嫁に言っていたらしいです。
本当かどうかわかりませんが。

特徴:前2軸-後1軸、前1軸-後2軸、前2軸-後2軸(低床4軸)

1583398323588s.jpghttps://youtu.be/qn2aQsnlKGM
前2軸は、雪に弱い?
小回り効かない?
直進性悪い?
などなど、どれも逆のこと書いてるサイトがあったり
本当のところがわからない。
てか、書いてる語ってる奴らも
本当のことわかっちゃいないとみた

220/03/05(木)19:56:05 IP:119.26.*(zaq.ne.jp)No.1980026そうだねx1
同じ前2軸でも3軸車と低床4軸ではぜんぜん違うのではないかと。

320/03/05(木)20:10:28 IP:126.13.*(bbtec.net)No.1980028+
一番雪に弱いのは4軸1デフ車じゃないの?
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。