アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テンパー・スペアタイヤ 必要?不要?山走るから絶対いる

1579663663194s.jpg
テンパー・スペアタイヤスレ
必要?不要?

120/01/22(水)12:34:41 IP:113.38.*(ucom.ne.jp)No.1969702+
山走るから絶対いる
今までガレ場でサイドカット2回してるし

220/01/22(水)12:35:43 IP:2400:4052.*(ipv6)No.1969704そうだねx2
通勤と買い物だけだと不要

320/01/22(水)12:49:31 IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)No.1969709+
以前落石でホイールのリムまで逝ったことあるからあったほうが良い派なんだが
今の車にテンパーの設定なく、PCD120なんで適当に流通してるテンパー流用ってわけにも…

指定粘度10w-30に5w-40入れても大丈夫?

1579781131515s.jpg
指定粘度10w-30に5w-40入れても大丈夫?
ホムセンでDC-TURBOとウルトラクリーンが同じ値段で売ってたんだ

120/01/23(木)21:31:17 IP:221.94.*(bbtec.net)No.1970092+
安い化学合成5W-40で入れてたけど
純正の10W-30のほうが車に合ってるはずと思って変えたらうるさくなった

220/01/23(木)21:59:33 IP:183.176.*(pikara.ne.jp)No.1970100そうだねx2
年式車種タイプ&「運」に因るんじゃない?

じわじわくるような気がするけど運があれば乗ってる間は何でもないかもね

トイレミニカー トイレを運ぶトラック minika-16第16弾はマッチボックス

ma.jpg息子のミニカーコレクションminika-16第16弾はマッチボックスのトイレを運ぶトラック。
いわゆるトイレミニカーです。
トイザらスで299円。

40分ぐらいトイザらスをうろうろして自分でほしいのを決めてしまって買ってちょうだいと。
まあ過保護なんで買ってあげてしまいました。
「ここしじゅむから」と謎の言葉を発していた息子です。

車が横転すると動いていたエンジンはどうなりますか?

1576710526985.png車が横転すると動いていたエンジンはどうなりますか?


119/12/18(水)21:38:58 IP:125.56.*(bbiq.jp)No.1961942そうだねx1
止まるんじゃねーの?
スーパーカブは横に寝せるとセンサー働いてエンジン止まるから。

219/12/18(水)21:51:33 IP:221.94.*(bbtec.net)No.1961948+
カブは転倒したくらいでエンジン壊れたら困るけど
車は横転したら廃車で直さないだろうから制御なさそう

319/12/18(水)22:14:37 IP:114.151.*(ocn.ne.jp)No.1961953+
ミラーぶち折りながら一回転したジムニーがそのまま走ってましたよ
まぁきれいに一回転していたのでオイルが大量にシリンダーに回り込むことなく大事にいたらなかったのかもしれないけど

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。