アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャッキアップポイントの塗装が剥がれてしまった

1575805132364s.jpg
ジャッキアップポイントの塗装が剥がれてしまったんだが塩カルまかれる前に塗装したい缶スプレーで塗っても大丈夫?業者で塗装してもらった方がいい?

119/12/07(土)22:15:22 IP:211.121.*(odn.ad.jp)No.1959453そうだねx1
1575724522398.jpg-(148309 B)

これでも吹いとけば大丈夫だよ

219/12/07(土)22:37:51 IP:240f:b0.*(ipv6)No.1959457そうだねx1
1575725871160.jpg-(10696 B)

亜鉛メッキの修理用だからかなり強力錆びの上から吹いても大丈夫
価格1,000円ほどから

通勤費用の着服 営業車で毎日帰宅 家の近くで路駐してたら駐禁切られ、それを複数台数でやらかしたから、まとめて数台使用禁止

1563184958136.gif会社で解雇された奴がいる。
何と営業車で先月から14回の駐車違反。
営業車を所有している会社に違反の反則金支払い通知が来たのだが、運転記録で彼の仕業と判明した。
そいつは中途採用で入って半年なんだが免許取消しになっていた。
それ以前にも駐車違反で何回も警察から呼び出しがあったにも関わらず無視していたらしい。
連休前に警察から会社に連絡があり、全て同じ車両だったので違反時の運転者の問い合わせされたそうだ。
部長が彼から話を聞いたのだが、正直に話さずその日の内に解雇が決定された。
その営業車は運行停止になるらしい。

Ozaki1192 他社の中古純正ラジオを逆ハーネスで繋ぐとFMが聞ける

1573958260111s.jpgOzaki1192

19/11/17(日)11:42:41 IP:240f:5f.*(ipv6) No.1954775 del +
造ろう鎌倉幕府

19/11/17(日)13:22:40 IP:240b:12.*(ipv6) No.1954798 del そうだねx2
スレ画の新サンバー(ハイゼット)用ラジオを旧サンバーにつけてるけど
FMが聞けるって最高だわ

19/11/18(月)07:58:20 IP:119.241.*(mesh.ad.jp) No.1955032 del そうだねx4
スピーカー一体までいったんだから、
電波時計も仕込んでよ

19/11/19(火)01:51:00 IP:182.251.*(au-net.ne.jp) No.1955229 del +
ウチのアクテーはAMしか聴けない…

minika-14 ミゼット クイズ、タイヤが3つの車はの答え

息子のミニカーコレクションminika-14第14弾はミゼット。
王寺駅のバザーで購入したミゼット。
案外綺麗でよかったです。
息子にクイズ!タイヤが3つの車はミゼット!と教えています。
このタイヤ3輪ミゼットは現実で走っているケースはまずないのです。

トミカ博 イベントスペシャル ダイハツ ミゼット

中古価格
¥1,790から
(2019/12/18 19:39時点)



minika-13黒いといえば何のクイズの答えはハイエース

haie.jpg
息子のミニカーコレクションminika-13第13弾はハイエース。
息子とのミニカーコレクションはトミカにまつわる息子との思い出を記録しています。
3歳の息子は黒い車と言えば何?というクイズを出してきます。
答えはハイエースとジャパンタクシーです。
ハイエースはギミック一切なしです。

気軽に乗れる安いマニュアル車がほしいと思っております

1466048846119s.jpg数ヶ月前にmtのミラバンの人の記事を読みまして
気軽に乗れる安いマニュアル車がほしいと思っております
運転歴は五年ほど、あれは面白い車だったー、的なアドバイスをお願いします!

確かにコンビニ特攻でマツダ車は少ない気がする

1570102779757s.jpgマツダは、オルガン式アクセルペダルについて、

「シートに座って自然に足を前に出した位置にアクセルペダルを配置することで、運転時の疲労を軽減し、とっさのときの踏み間違いも起きにくくなります。」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191002-00010001-bestcar-bus_all&p=2


確かにコンビニ特攻で、
マツダ車は少ない気がする。
まあそもそも販売台数が少ないけどね。

19/10/03(木)21:14:04 IP:106.154.*(au-net.ne.jp) No.1944095 del そうだねx5
トヨタに事故が多いのはゲーム機みたいな構造遊んでる気分になる
運転席にリアル感が無いんだよ。外が見えにくかったり、フロントガラスが遠かったり室内だけ見てしまう

19/10/03(木)21:57:44 IP:2409:251.*(ipv6) No.1944114 del そうだねx17
>運転席にリアル感が無いんだよ
自分の気に入った状況じゃないとリアル感が一切なくなるわけ?
漫然運転の言い訳も大概にしとけよ

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。