アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイヤのチェーンって結局スタッドレス履くならいらないよね?

1516712084299s.jpgタイヤのチェーンって結局スタッドレス履くならいらないよね?


無念 Name としあき 18/01/23(火)21:55:59 No.536225726 del +
雪山行くなら必要

無念 Name としあき 18/01/23(火)21:56:19 No.536225827 del そうだねx14
いいから早く免許取りに行けよ

無念 Name としあき 18/01/23(火)21:57:01 No.536226023 del そうだねx6
スタッドレス万能だと思ってるのか

無念 Name としあき 18/01/23(火)21:59:13 No.536226638 del +
スタッドレスでも滑るけどまぁ大丈夫
その前に車高の関係でダメだった今日

福岡のタクシーのもやはり踏み間違いだった

1482361041830s.jpg昨今頻発しているペダル踏み間違いだが
(福岡のタクシーのもやはり踏み間違いだった)
コスト的、時間的に見ても、
アクセルペダルをオルガン式にするのが一番効果的なのではないだろうか?


16/12/22(木)08:01:21 IP:124.26.*(infoweb.ne.jp) No.1734781 del
1482361281970.jpg-(165445 B) サムネ表示

ペダルを細工して防止するなら、ナルセペダルにした方が効果的じゃない?

ブレーキに多分パワステオイルを入れらた!P&Gバルブのカップもふやけて

1537503850742s.jpg
ブレーキに多分パワステオイルを入れらた!
マスターシリンダのピストンを手で押しても
動かねーし抜けない。

削除された記事が1件あります.見る
1537503557853s.jpg

18/09/21(金)13:24:10 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.1864027 del
1537503850742.jpg-(1188070 B) サムネ表示

P&Gバルブのカップもふやけて
穴を塞いでてフルードが出て来ない。
はぁ〜、ABSユニットが無事だといいが。

18/09/21(金)13:43:16 IP:210.145.*(dti.ne.jp) No.1864029 del
量販店かなんかがやらかしたのに
わざわざ自分で証拠隠滅しちゃったってこと?

18/09/21(金)14:20:12 IP:49.97.*(spmode.ne.jp) No.1864034 del
P&Bバルブだった。
なんだよP&Gって俺。
>No.1864029
タクシーの運転手がやらかした。
うちは委託の工場。

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。