アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炎天下に駐車された車の中 長嶋も一茂を球場に置き去り

1470850655892s.jpg炎天下に駐車された車の中って
時折無茶な温度になるじゃん?
遊びに出かけた先の駐車場とか逃げ場が無いし
あれって太陽の光を使ってどうにかできないの?

削除された記事が1件あります.見る

無念 Name としあき 16/08/11(木)02:43:37 No.426076315 del +
屋根がアルバにょに駐車

無念 Name としあき 16/08/11(木)02:43:44 No.426076321 del そうだねx4
スレ画の太陽かわいいな

無念 Name としあき 16/08/11(木)02:45:02 No.426076423 del +
>屋根がアルバにょに駐車
高速道路のPA・SAってほぼ皆無なんだよなー

扁平率30だと首都高のつなぎ目で苦労しそう

1531485604711s.jpg扁平率30ってヤリ過ぎじゃないの?
首都高のつなぎ目で苦労しそう

無念 Name としあき 18/07/13(金)21:41:22 No.571674705 del +
空気入ってるの?

無念 Name としあき 18/07/13(金)21:42:23 No.571675059 del +
首都高のつなぎ目ってそんな酷いのか?

無念 Name としあき 18/07/13(金)21:42:26 No.571675091 del +
しかもオプションの白いホイール選ぶと4本で100万円ってのもビビった

無念 Name としあき 18/07/13(金)21:42:48 No.571675209 del +
ローターのサイズとのバランスが良ければ幾らでも低扁平にすればいいよ

無念 Name としあき 18/07/13(金)21:42:49 No.571675218 del +
普通に使えるのは35までだな
9.5Jに225/35で首都高であれしても大丈夫だったし
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。