アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイヤの空気どのくらいの間隔で補充してる?

タイヤの空気どのくらいの間隔で補充タイヤの空気どのくらいの間隔で補充してる?

… 無念 Name としあき 14/08/31(日)11:27:37 No.282207023 del +
夏:2週間
冬:3ヶ月
真夏は熱でタイヤのゴムが柔らかくなる(=タイヤの分子結合力が弱まる)ので
分子同士の隙間が大きくなるので空気が抜けやすくなる
一方真冬は寒さで逆に分子の結合力が強くなるのでほとんど抜けない

シビリアンは直6 4.5Lのガソリンエンジンかキャラバンの3Lターボディーゼルエンジンの2択

シビリアンシビリアンって直6 4.5Lのガソリンエンジンか、キャラバンの3Lターボディーゼルエンジンの2択だけど
どっちもどっちで、なんじゃそりゃって感じだな。

ガソリンエンジンのマイクロバスなんてまともに走るの?
しかも4速ATで

… 13/04/24(水)20:44:29 IP:118.10.*(ocn.ne.jp) No.1338107 del

一時期キャンターの4M50エンジン積んでたよね

自動車のシートをオフィスチェアにしてる人いますか?




シグマAPOのチェアが欲しいんだけど、会社が倒産して手に入らなくなっちゃいました。
中古は欲しくないし、レカロ純正オフィスチェアは10万以上する…。

クーラント液の一番安い処分方法


クーラント液の処分について知恵を貸して下さい
購入したホームセンターではNG
近くのスタンドに相談したら産廃と言う事で回収に100円/1L程度かかるそうです
できるだけ費用は抑えたいので下水に流しても大丈夫ならそれがベストですが
実際どのように処分するものなんでしょう

車通勤の魅力 東京でもお金持ちは車通勤だよね

東京でもお金持ちは車通勤だよね車通勤の魅力
東京でもお金持ちは車通勤だよね
やっぱり車が最強の移動手段だよね


… 無念 Name としあき 15/01/26(月)10:50:26 No.309768133 del そうだねx2
これだから田舎者の発想は…



… 無念 Name としあき 15/01/26(月)10:51:03 No.309768188 del +
田舎だと職場に駐車場があるの当たり前だけど
都会だと駐車場ない場合が多いからなぁ
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。