アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車に装備で使ったことがない機能ってありますか?

リアデフォッガーボタンみなさんは愛車に装備されてるのに今までまったく使ったことがない機能ってありますか?
自分はこれ「リアデフォッガー」
雪国じゃないんでリアウインドーが曇る事なんてめったにないし
もし曇ってもエアコン入れれば除湿されるしね
スイッチ押してから10分だか15分後に勝手に切れるのとか最近知りましたw(電力消費が多い為)

教習所でMTからATに変えたら楽になるの?

一発で合格!普通免許学科試験


教習所でMTからATに変えたら楽になるの?



… 無念 Name としあき 14/04/06(日)05:39:26 No.254332592
ちょー楽になるよ!


… 無念 Name としあき 14/04/06(日)05:43:21 No.254332707
俺途中で骨折して変える羽目になった
楽ではあるけどつまらなかった


… 無念 Name としあき 14/04/06(日)05:43:23 No.254332708
簡単過ぎて寝そうになる


… 無念 Name としあき 14/04/06(日)05:44:59 No.254332764
割と本気で変えたかった
シフト上げるのメンドクセって2速のまま走ってたら教官に怒られた


… 無念 Name としあき 14/04/06(日)05:45:51 No.254332788
>俺途中で骨折して変える羽目になった
治るまで待ってもよかったのでは

AT車で信号待ち中、Dレンジのまま?それともNに入れる?

AT車で信号待ち中、Dレンジに入れっぱ?AT車で信号待ち中、Dレンジに入れっぱ?それともNに入れる?

Nに入れたらトルコンの負担が少なそうな気はするが
毎回D→Nに入れることでミッションに負担掛かってそうな気もする
どっちが車が長持ちするのか

Dだとサイドの引きが甘いとズルズル動く(足踏み式だと問題ないが)危険性
NだとNに入れたことうっかり忘れて発進時に吹かしてしまうことも

インド タタ ナノ 新車 28万円 RR 前に予備タイヤで衝撃吸収

タタ新車28万円タターナノ、28万(新車!)


… 無念 Name としあき 14/03/09(日)21:19:23 No.249427775
RRなんだっけ?



… 無念 Name としあき 14/03/09(日)21:20:08 No.249427979
走行中にホイール外れそう
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。