アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車ぶつけてエアロバキバキになった

エアロバキバキ車ぶつけてエアロバキバキになった
純正に変えようと思ったら鈑金屋で直さないといけないらしい
しかも20万近くかかる
このままエアロバキバキのままで遊ぶべきか

走行中に後部からシャカシャカと異音サイドブレーキのプレート

サイドブレーキのプレート走行中に後部からシャカシャカと異音
ブレーキディスクとカバーに小石でも噛んだか と思ってたら
いきなりガシャ!ガラガラ…とハデな音
サイドブレーキのプレートが錆びて崩れてた
>
>
うちの車もそのうちなりそうw
塩カルを撒く地域ですか?

プロボックスとサクシード買うならどっち?

プロボックスプロボックスとサクシード買うならどっち?

… 無念 Name としあき 14/03/11(火)22:28:47 No.249780339
何この公道最速


… 無念 Name としあき 14/03/11(火)22:29:00 No.249780395
変な凹凸がないツルンとしたプロボックス


… 無念 Name としあき 14/03/11(火)22:30:34 No.249780820
DQNカーよりもこいつに煽られる割合の方が圧倒的に多い

下回りのサビ対策

下回りのサビ対策下回りのサビ対策
これからの季節普段見えないだけに油断してるとあっという間
去年からスキー行くようになったので毎回雪山行った後は軽く水かけてたけど今日スタッドレスに変えた時に覗いたら所々サビてた…orz
対策として下回りの塗装したいんだけど既にちょっとサビてるだけあって

(1)1〜2万円で施工してくれる安いところに頼む(サビの上から塗装)
(2)サビもきっちり落としてから施行してくれる高い所に頼む

で迷ってて、正直長く乗りたいので(2)で行きたいんだけれども、業者探してても(1)みたいな所が多くて(2)みたいな所は雪国でしか見かけない

皆はサビ対策ってどんな感じでしてる?
そもそも気にしてる人って少ないのかな?

インジェクション車とキャブレター車、エンジンブレーキでガソリン消費の違い

インジェクション車は、坂道でエンジンブレーキ使ってもガソリンを消費しないけど、
キャブレター車じゃ、坂道でエンジンブレーキ使うとガソリンを消費する、と聞いた。

そうなの?

シボレー・シェビーバンの車体番号、刻印の場所

シボレー・シェビーバン明日仕事でシボレー・シェビーバンを運転して車検を通さないといけないんだが車体番号ってどこにあるんだ?

運転席下のタイヤハウスにあるって聞いたんだが見つからない

ちなみにあまり左ハンドル・外車を運転しないので運転する際の注意点とか燃費とか教えてもらえるとありがたい
レギュラー入れても問題ないよね?

タイヤチェーンの購入なら金属やゴムにスパイク、布のタイプどれがいい?

アムス(Ams) タイヤチェーンセット ラダー型 KF-80タイヤチェーンの購入を考えているのだが、昔ながらの金属タイプやゴムにスパイクのあるタイプと布のタイプ
どれが良いのだろうか?

車はFFのコンパクトカー。
年に数回必要な程度なのでスタッドレスタイヤは要りません。
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。