アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

燃費向上軽量化のためにスペアタイヤを降ろそうかと思う

スペアタイヤスペアタイヤって必要でしょうか?
燃費向上軽量化のためにスペアタイヤを降ろそうかと
思うのですが大丈夫なんでしょうかね?
最近の車には最初からスペアタイヤを乗せていない車も
あるらしいし、
もし出先でパンクしても一応ロードサービスの契約もあるので
最寄の修理出来る場所まで運ぶ事も可能かなと…
でもやっぱり不安は残りますね…

… 13/05/14(火)14:35:20 IP:118.86.*(j-cnet.jp) No.1345590 de
昔、軽量化の為に同じ事考えたけど
携帯の電波届かない山奥によく旅してたから、
代わりに助手席取り外してスペアタイヤはそのままにしてた
山岳地帯走らないなら、パンク修理剤積めばいいと思うよ。(´・ω・`)

FIAT500の旧型を購入したいので詳しい方、色々アドバイスをお願いします

FIAT500の旧型を購入FIAT500の旧型を購入しようと思っています。
詳しい方、色々アドバイスをお願いします。

MT免許10年はじめて買ったらギアチェンジガタガタ

MT免許とって10年も経ってはじめてMT車買ったら、
シフトショックと低速ギクシャクで泣きそう。
いまMT運転したら坂道でオカマ掘らせちゃうな。
10年ぶりくらいにMT車乗ったら左足が筋肉痛る
俺もこの前MT軽トラ乗ってギアチェンジが上手くいかずガタガタなった。
丁寧にクラッチ繋げながらなれるしかない。

土屋圭市・MT車テクニック―AT車なんてクソくらえ! シフトワーク、ブレーキング、コーナリング走りがグンと面白くなる必須アイテム (ベストカーバックス)


軽自動車とハイブリッドしか売れない世の中

nbox軽自動車とハイブリッドしか売れない世の中
新車販売上位を軽とHVが独占

無念Name としあき 13/10/06(日)17:48:45 No.221078185 del
こんな世の中じゃ当然の結果じゃないか

無念Name としあき 13/10/06(日)17:51:09 No.221078608 del
HVが売れてるのってけっこうすごくね

軽を全塗装オールペン自分でやると6万頼むと20〜80万

軽自動車オールペン一枚目軽をオールペンしたいのだが、
地元の大手の車販売兼板金屋で頼んだほうがいいかなぁ
いくらぐらいかかるんだろうか。
20万ぐらいでなんとかならんかな
オールペンしたことある?
体験談聞きたい
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。