アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アルトの4AT追加or入れ替えも時間の問題か

1479522090413s.jpgAT追加されてた
アルトの追加or入れ替えも時間の問題かのう…


16/11/19(土)11:57:14 IP:49.239.*(vmobile.jp) No.1727496 del
今までは3速ATだったの?

16/11/19(土)12:08:46 IP:58.91.*(ocn.ne.jp) No.1727503 del
1479524926901.jpg-(71417 B) サムネ表示

>今までは3速ATだったの?

以前はAT設定無く5MTと5AGSしか選べなかった。

16/11/19(土)12:08:50 IP:2400:7800.*(ipv6) No.1727504 del
4ATって必要?
5AGSと併売する必要あるのかな

16/11/19(土)12:30:23 IP:1.66.*(spmode.ne.jp) No.1727510 del
AGSは癖強いのとギヤ比が高いからエンジン唸りやすいよ
総減速比はAGS>MT>4ATだったはず

16/11/19(土)12:38:39 IP:124.100.*(ocn.ne.jp) No.1727514 del
ASGかATかだったら俺ならAT選ぶな
アルトのASGちょっと乗ったけど出来はまだまだだと思った

16/11/19(土)17:58:49 IP:1.66.*(spmode.ne.jp) No.1727587 del
AGSはMT乗りにはストレスたまるし
AT乗りにはまったく馴染めない
発展途上国ではATの整備に支障があるから導入されたようだから
日本には必要ないし消費者も求めてない
そのうち消えてレア車になるかもね

16/11/19(土)18:28:58 IP:49.96.*(spmode.ne.jp) No.1727594 del
AGS早くも失敗作認定(笑)

16/11/19(土)21:13:27 IP:153.206.*(ocn.ne.jp) No.1727614 del
>発展途上国ではATの整備に支障があるから導入されたようだから
>日本には必要ないし消費者も求めてない
スズキはAGSが燃費性能に貢献すると言っているようだけど

16/11/19(土)21:30:24 IP:126.47.*(bbtec.net) No.1727618 del
積載重量減っても良いからCVT版出して欲しい

16/11/19(土)21:35:51 IP:106.170.*(au-net.ne.jp) No.1727619 del
>積載重量減っても良いからCVT版出して欲しい
なぜ?ATでいいじゃん。むしろATの方が積載時、ダイレクトに加速してくれるし
軽バンでCVTなんかだと積載時、あのエンジン回転数だけ上がって加速はユッタリという最悪なフィーリングでイライラするでしょう

個人的に商用車でCVTのメリットが全く思いつかんが、それでもCVTが欲しいんだったらWAKEの商用車版があるよ

16/11/19(土)21:57:35 IP:240f:00a8.*(ipv6) No.1727628 del
>スズキはAGSが燃費性能に貢献すると言っているようだけど
まあMTベースで油圧シフター付けただけだし
ATより重量が軽いからね
燃費には響くわな

16/11/19(土)22:53:19 IP:1.75.*(spmode.ne.jp) No.1727634 del
AMTって日本市場じゃどこのメーカーが出してもこんな感じで受け入れられないのな
フィアット500とか

16/11/19(土)23:00:40 IP:115.37.*(commufa.jp) No.1727635 del
オレゆうパックで働いて居て、エブリーの5AGSが何台か納車されてるけど、やはり評判が悪い。
残念ながらオレはアトレーばかり配車されるのでまだ乗った事ないんだよなぁ。

この記事へのコメント

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。