アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつものブログ復活!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません










本当に迷いました。落ち込み


おじちゃまのブログは皆さんと違って ほとんどふざけたブログです。困った

こんなブログを本当に復活させていいものなのかはてな

悩みました。  きのう一日ブログをお休みさせていただき考えました。


結論はというと 被災した方々を応援しながら、一日も早い復興を祈りながら 今まで通りのブログで いつ帰ってきても 相変わらずたまちゃんらしいと言ってもらえるように頑張ろうと思います。


こんなブログでみんなが元気になるのならバニーバニーバニー


中年おやじの無礼をお許しください。すいません





ではきょうのお題



あるインタビューより
















続いてもうひとつ























ん〜 今日はイマイチだったな〜落ち込み

明日からまた頑張るとするか。



あっ そうだ たまちゃんファンレディーにお願いすいません










ご協力お願いします。ウインク



被災地が一刻も早く復興することをお祈りいたします。
               ガンバレ NIPPON

人気ブログランキングへ 押せば命の泉湧く
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。