アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今朝の記事のオチ

本日も訪問ありがとうございます。 すいません





今朝 書いた記事をみてるんちゃんからコメントがありました。


その前に今朝の記事をみたい人はず、ず、ず〜〜〜っと下にさげて前の記事を見てね〜


コメントの内容はこちら

たまちゃん
閉鎖してません
ファンブログが勝手に閉鎖してしまったみたいです。



だそうです。


今朝 涙流しながら記事を書いたおじちゃまはなんだったの〜怒


とりあえず生きててよかった。

自殺でもしたのかと思った。落ち込み

あ〜ホッとした。

おじちゃまからのご報告でした。

お騒がせして ずびばぜんすいませんでした。ウインク


るんちゃんもごめんね。ブタ

人気ブログランキングへ 





優しいあなたへ

本日も訪問ありがとうございます。 すいませんすいませんすいません





きのう頂いたコメントは全員が今の報道のあり方は絶対におかしい(NHK以外)という結論になりました。

我先にとかスクープとかそんな物は必要ないのです。

ましてや生々しい映像はもうまっぴらです。

どうか被災者側の立場になって 自分が当事者だったならという考えで報道に携わってほしいものです。すいません


話しは変わりますが昨日から ブログ仲間のるんちゃん(知っている方、ブログ仲間が多いと思われます)が突然コメント欄を閉鎖してしまいました。


私事ではございますがこの場を借りて そのるんちゃんに呼びかけたいたい事があります。
(本当に申し訳ございませんすいません


るんちゃんはてな 見てますか。

るんちゃんの気持ちはみんな痛いほどわかっていますよ。

でもね 辛く、悲しいのはるんちゃんだけではないという事もわかってほしいな。

それでもみんなは被災者には届かないかもしれないけど応援のメッセージ、祈りのメッセージを発信しています。

るんはてな(呼び捨てしてごめんね) ガンバレ

みんなも連絡のつかないブロ友の帰りを信じて待っているのだから。

きっとみんなもるんの事 心配してるよ。

それでなくてもみんなは連絡のつかないブロ友の事を心配しているのに 更にるんの事も心配しなければならないのですよ。落ち込み

ましてや被災したブロ友が無事を知らせようとしてもあなたには届かないかもしれないですよ。


いますぐ ブログを書き始めようとは言わない。

ゆっくりでいい。

でもコメント欄だけは使えるようにしてください。

みんなを代表してお願いします。すいませんすいませんすいません


いつも優しい るんへ    おじちゃまからのお願いハート矢





人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。