アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

My ワイフ

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)










3月といえば卒業式シーズンですね。バニー (高校は終わったようで)

進学に、新社会人にと胸膨らませている事でしょうね。ドキドキ大

友達と別れ別れになるのは辛いで生姜 いつの日かまた会える事を楽しみに頑張ってほしいですね。


ところで皆さん、みなさんの母校ってまだ健在ですかはてな



きょうはMy ワイフ の辛く悲しいお話しです。落ち込み


北海道の田舎町の 住所に字(あざ)が付く農村地帯に生まれたワイフ桃太郎

学校はというと 小学校と中学校が一緒になった 小さな小中学校。

クラスはというと2学年が一緒に勉強する複式学級。

運動会には部落中の人が参加。(学生だけでは人数が少なすぎる)

同級生は小学校入学当時は19人。  中学卒業する時は7人。困った
                         (ましてや ワイフはふたご)

よく頑張りました。拍手

高校はとなりのシティーへ進学。

その後さらに 貧乏にもめげず専門学校へと行ったのでした。


と、ここまではありふれた話し。


ところが であ〜る。


ワイフ の母校は 悲しい事に小中学校も高校も専門学校もすべて  

廃 校  になってしまっているのである。〓

時代の流れというのは悲しいものである。


しかし これはまだ序章にすぎなかった。


ワイフ は専門学校を卒業後 (専門学校とは関係のない)ギフトボンドスタンプ交換のお店(今でいうポイントと何かを交換するみたいな店)、 家具工場、 某時計メーカーのガラス工場、 地元スーパーのレジ(ここでおじちゃまと社内恋愛に落ちるラブ と働いてきたのですが



なんと この会社もすべて 倒産 してしまったではあ〜りませんか。

ある意味 恐るべし運の持ち主困った


もう少しで終わるから我慢して読んでね。落ち込み


更に おじちゃまの関係で旭川に引越して来てからも ワイフ がよく行くお店が7〜8軒 閉店してしまった。  セブンイレブンまでもが・・・

我ながら すごい人と結婚してしまった。 Σ(°д°lll)スゲー


こんな事が 現在よく買い物に行ってるお店の人達に知れ渡ったら



















って、 言われちゃいそうですね。


지지 마라 와이프 (負けるなワイフ)
ジ ジ マ ラ ワ イ プ

ブログランキングに登録してみました。
よろしければ  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ  遠慮せずに押してくれたまえ
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。