アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガチャピンは何処へ

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)










昨日の問題は少しむずかしかったのか なかなかいい答えが帰ってきませんでした。


ヤフー知恵袋ではなく おばあちゃんの知恵袋 の方にいい答えが投稿されていたので紹介しましょう。


その回答によると 上の3人と下の3人が集まると3人 3人になるので無理やり3組のカップルを作ればいい。
愛情は 後からでも芽生える。   だそうです。落ち込み

流石に 長く生きてきた人は知恵が回る。 (さすが るんちゃんウインク
                                   
                               (本当は若いそうですすいません


さて今日のお題ですが・・・


そういえば最近 ガチャピン 見ないけど どこ行ったんですかはてな


よし パソコンで検索だ〜電球


どれどれ  ん〜  


フムフム パソコン



めっけた〜  困った



















そうだったのか落ち込み


몸 조심하세요 (お大事に)
モン ジョ シン ハ セ ヨ


ブログランキングに登録してみました。
よろしければ  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。