アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さかな君の帽子?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
   (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)










きのうはちょっと大変でした。


腸炎もどきが楽になったなと思っていたのもつかの間、きのうの夕方からトイレとお友達になってしまいました。困った


そう ゲーリー・クーパーになってしまったのです。うんち

おかげで軽く寝こんでしまいもうした。


腸炎もどきが原因なのか パソコンに向かうと冷気で足が冷えるのもあってなのかはてな 原因は 貞子 さだかではない・・・(またヒ素を盛られたかはてな


にゃ猫のでワイフっちがこんなの買ってきてくれました。






そう さかな君がかぶる帽子熱帯魚


違うっちゅうのウインク   でもなんとなく似てる

あんよ入れるお靴拍手  激安300え〜んびっくり

あったかいどぇ〜す。  

ドSはてな   おじちゃまはMです落ち込み


おかげで今朝はすこぶる快調びっくり

冷えは足からですよ〜。  子供産めなくなっちゃう桃太郎

レディーの皆さん気をつけましょうね。


レディーの皆さんですよ。


くれぐれも間違わないように


レディーの皆さんですよ〜怒


したっけね〜
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。