アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おじちゃまの代理 2

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











またまた こんにちはーラブ

本日二度目の登場のワイフでございます。


横で かすかに呼吸をしているおじちゃまに代わって二度目の更新をさせられております。落ち込み


とりあえず まだ息もしていますし特段かわった様子もないのでこのまま放置ということでよろしいかと思います。ウインク


お昼も あの世に逝く前にと マヨネーズご飯を食べていました。


普段はコレストロールが高いのであまり食べさせていませんが今回は大目に見る事にします。


とりあえずご報告がてら「皆んなに足あとを付けてくれー」と おじちゃまが叫んでいますので訪問させて頂きます。


尚、クセになりますのでお見舞いのコメントなどくれぐれも残さぬようにお願いします。すいません

それでは失礼いたします。自動車ダッシュ

おじちゃまの代理です

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











みなさーん こんにちはラブ



はじめましてすいません



本日は わたくし ワイフ が記事を書いています。バニーバニー


実は たまおじちゃん軽ーい腸炎らしきものにヤラれて この世とあの世を彷徨っております。拍手

なんとか ごはんも軽く食べられるので大丈夫なのかなはてな

病院嫌い嫌いのおじちゃまなのでしばらくお家で様子をみようと思います。


なにか変わった事 幽霊 があったら またブログで報告しますね。


では 合掌  


横にいるたまおじちゃんに無理やり書かされているワイフでした。
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。