アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の鼻の中のデキモノ

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません
    (滅多にコメントには伺えませんがお許しください)











昨日は温かいコメントありがとうございました。

タイトル変えないで〜とか サングラス取らないで〜はてな、こっち向かないで〜はてななど黄色い声援ほんとうに嬉しかったです。

とりあえずタイトルは変えない事にしました。

たまちゃんなのに猫の写真ではなく犬の写真を貼ったのは気にしないでくだされ。

犬の方が好きなだけですので落ち込み 



いや〜 じつはおじちゃんず〜っと鼻の中が痛かったんだけど原因がわかった。

福山雅治がラジオでおじちゃんとまったく同じ症状であるという事を話していました。

原因は 自分の鼻毛が刺さってデキモノができたらしい困った

鼻毛が刺さるはてなとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが なんとなく納得ブタ

そういえば鼻毛伸びて穴から顔を出してる時は痛くないのに切ってしばらくするとまたデキモノが出来てたような・・・

おじちゃん 伸びるのすごく早いし結構ビックリするくらい固い毛もあるのよ〜ん汗

だから切っては はさみ デキモノ、切っては はさみ デキモノの繰り返しだった。

原因がわかっただけでもなんとなくスッキリした。ウインク


ありがとう 坂本龍馬〜



코털 자르는거야 - 鼻毛切るぞ〜
コ トル ジャ ル ヌン ゴ ヤ




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。