アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引越し?

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












お久し魚


いや〜 昨日のファン部はなんだったのですかはてな(午前中)

滅多にサイトに入ることも出来ず、やっと入れたと思えばサイト内で移動しようとするとエラーになったり通信がリセットされました。となるし怒

だましだまし記事を書いても一行も保存できずにエラー、リセット、やり直し怒怒プンプン


気を取りなおして さぁやるぞ と思ったら緊急メンテ怒怒

「ハイ やめた」 で終了でした。

今も一行書いては恐る恐る保存。
きょうも怪しく 少し時間がかかる汗


なんかこの人に誘われるままに








アメ風呂にでも引越しちゃお〜かなはてな なんて・・・

ちょっと考えてるおじちゃまでした。ブタ


오늘도 조심 今日もお元気で
オ ヌル ド ジョ シン


ちょっと〜 誰か止めて〜汗
行かないでって 止めてけれ〜〜ウインク




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。