アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

臨時ニュースです

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












生きてますか〜はてな


アルコール中毒で 幽霊 こうなった方はござらぬかな病院


あらためまして


明けましておめでとうごじゃります


今年は(こそは)(も)皆様にとりまして 良い一年であり
ますように 

   ハァーッ  拍手パン 拍手パン

家内安全  無病息災  交通安全  百発百中  十人十色  八方美人はてな
        四字熟語ならなんでもござれ

初詣に行ってない方は画面に向かってお賽銭を・・・



ここでNH毛より臨時ニュースです。

最初のニュースは


ご報告
1枚だけもらった宝くじが な、な、なんと〜

1等の48組だけ当たっていた落ち込み  
そして100万円の当たり番号とちょうど5000ズレていた。

ある意味どちらもすごい困った


次のニュースです。


大晦日 午後4時頃 たまちゃん家で くちばっち さんに
冥土カフェよりこの二人がお迎えに参ったそうです。










新年早々 またこの二人を見てしまった。困った

気分が悪くなった方ゴメンなさい。


あんなに年越しそばとお雑煮を楽しみにしていたのに・・・




   


したっけね〜




    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。