アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あぁ ちゃぶ台が・・・

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません



『サンキュースイーツ福袋 レギュラー』一年感謝の気持ちを込めて『サンキュースイーツ福袋 レギュラー』一年感謝の気持ちを込めて
送料込2,939円








NHK紅白歌合戦 見てますかはてな

おじちゃんは見ません。ダメ

昔は見てたけど 最近は・・・・・



今年の出場歌手が発表されたみたいですね。

なんと美川憲一が落選とは 

毎年毎年 なにを基準に選んでいるのでしょうかね〓

視聴率の事ばかり考えて 若者にも見てもらおうと必死ですよね。

でも毎年視聴率が上がらないのは そんな事したからって若者の視聴者が増えていない証拠。

逆に おじちゃんみたいに見る気がしなくなる中高年が増えると思うのですが・・・

絶大なる視聴者である おじいちゃま、おばあちゃま方がかわいそうでなりません。

きっとどこかで 出場者名簿を見て 怒ってちゃぶ台をひっくり返す人がいるにちがいない 


小林幸子と美川憲一の衣装対決も見られなくなるとは・・・

またどこかでちゃぶ台が・・・    あぁ ちゃぶ台が・・・


毎年 頭を悩ませているのはわかりますがNHKさんも もう少し考えて頑張ってほしいものです。

いっその事 紅白はやめて ちがう番組にするとか。ウインク

もうマンネリ化しているから視聴率が上がらないと思うのはおじちゃまだけでしょうかはてな


皆さんも視聴率のために頑張って紅白を見ましょ〜ねテレビ



したっけね〜 
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。