アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家政婦は見た!

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 










안녕하십니까 폰 元気ですか〜はてな
アン ニョン ハ シプ ニ ッカ ポン


きょうも書くことがにゃ〜い落ち込み

なので 今日もいろいろ検索した結果 おもしろ画像なるものを発見電球キラキラ

とりあえず載せてみる


まず1枚目  これは痛い  





目がボールではなく股間にいっている   反則〜

レディーにはこの痛みわかるまい怒



2枚目は飲み物編





(-_-) し〜ん・・・



気を取りなおして3枚目

これは あってはならない行為です






不倫 です 困った

目が合ってしまいましたね。 (◎皿◎) 家政婦は見たびっくり

見なかった事にしておきます。

まだまだ載せたいのですがファンブ写真5枚までしかだめなのでたまちゃんの分もあり今日はこの辺で ・・・ つづく はてな



さてたまちゃんは 



たまちゃんも写真をみて喜んでますよ〜拍手

こんどは長生きしますように


이별 バイバ〜イ
イ ビョル
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。