アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋 忘れてました〜

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












Hello   ハロ〜朝日

スペルあってるはてな


いや〜 女子バレー負けてしまいましたね。

やっぱり マッチ棒ガモワはすごい困った

高さが違いすぎます〜 Σ(°д°lll)ガーン

気を取りなおして13日のブラジル戦に期待しましょ。


話しは変わりますが 「北海道はもう冬」なんて言ってましたがここ数日 日中も日が差し過ごしやすい日が続いております。太陽

秋に逆戻りして思い出しました。

まだ食べてない。困った

そう 味覚の秋を ・・・ りんごみかんおでんおにぎりラーメンごはんアイス食パン熱燗乾杯うんちうんちはてな
             (ファンブ いい絵文字がないですねダメ

今しか食べられないので徐々に制覇しようと思いま〜す料理

皆さんも残り少ない秋を堪能して下さいね。バニー




さてくちばっちさんはというと また車の中に置き去りにされ 思い出して取りに行くと





こんなん出ましたけど〜〓うんち

もう慣れたもので慌てることもなく 注射 して うんち 流して 
はい終わり  と思った瞬間 ピ〜〜〜っと怪しげな音が。






はい お死亡ちゃん幽霊

また8歳で 幽霊 です。

くちばっちは8歳が限界なのでしょうか・・・

個人的には好きなキャラなので この次また変身したら9歳めざしてがんばりまふ。



다시 만나요 また会いましょう
ダ シ マン ナ ヨ
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。