アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

見えない糸・・・

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません












優勝おめでとう 早稲田大学びっくり


斎藤佑樹投手 がんばりました拍手 (他のメンバーも)

中2日で8回1アウトまでノーヒットなんてすばらしいですよね笑い

でも野球は怖い困った

ひとつのフォアボール、ひとつのエラーが大量得点に結びつくという事をまざまざと見せつけられる試合でした。

野球は2アウトからとはよく言ったもので1つのミスで流れが ガラっと変わる事が多々ありますよね。汗

これを肝に銘じてプロに行っても頑張ってほしいものです。

今日こんな記事がありました。


28日のドラフトは4球団が競合した末、日本ハムが交渉権を獲得した。直後に斎藤は大学日本代表監督の近大・榎本監督に「おかげさまで4球団も指名していただきました。ところで日本ハムはどんな球団ですか?」と連絡を入れた。梨田監督と近鉄時代から親交のある榎本監督は「梨田さんはしっかりと育ててくれる人だから安心せえ。それにあの人は斎藤のサインボールも持ってるんやで」と明かした。斎藤が06年夏の甲子園で優勝後、日本選抜の一員として関西で練習した際に世話役を務めたのが当時、関西学院大マネジャーだった梨田監督の長男・和利さん(当時3年)だった。甲子園ですっかり斎藤のファンになっていた梨田監督は息子を通じてサインボールを入手。新指揮官と見えない糸でつながっていた話を聞いたことで、斎藤の中にあった新天地への不安は一掃され、最後の早慶戦に集中して臨むことができた。
(スポニチより)


やはり知らないところへ行く不安があったのでしょう。

だいじょうぶです。 わからない事はダルビッシュに聞けばいい。 キャプテン 稲葉もいる。

そしてなにより北海道民がいる。拍手

さぁ 今日のドラフト会見で何を語ってくれるのやらラブ



こちら ドラフトで指名のなかったたまごっち




変身はしましたが生まれてからず〜っと怒りすぎて口がとびだしてしまいました。落ち込み

くちびる系は短命が多いから嫌いです。怒

こんどは何日生きるのかな〜ZZZ



이어지는 つづく
イ オ ジ ヌン
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。