アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔の道路 Σ(°д°lll)キャ~ッ

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません




 
 










魔の道路 Σ(°д°lll)怖い〜




我が家の前の道路 なんのへんてつもない普通の道路

朝は学生が通り 昼は赤ちゃんや犬の散歩をする人が歩き のどかな道路

ところが たま〜にではあるが昼過ぎになると 何故か同じ場所で 同じ乗り物が キャ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


その乗り物はというと バイク なのであるが 今どきめずらしくキック式のバイクである。

何故か その場所に近づくとエンジンが止まるらしく バイクの運転手は一生懸命 全体重を乗せて何度も何度もキックするのである。

だがしか〜し なかなかエンジンはかからず 彼らは10分も20分もあ〜でもないこ〜でもないとエンジンを触りながら キックを続けるのである。

なかには 惨めにも諦めて スタコラと押して帰る人もいるのであ〜る。ι(´Д`υ)トホホ


ここで疑問はてな    何故そこでバイクが困った

もしかして 昔そこでキック式のバイクに乗った人が幽霊 はてな

(◎皿◎)うわぁ やめよ〜  眠れなくなる落ち込み

世の中には不思議なことがあるのね〜ウインク




さて 我が家の幽霊カトちゃん ぺ幽霊





半分 寝たきり老人なのですが 
幽霊 になりそうで ならないのね〜ZZZ

でも 食欲はものすごく 30分と持ちません汗汗

トイレも一緒 お風呂も一緒怒

今も ご飯あげながらブログ書いてます。悲しい

早く解放されますように幽霊



안녕히 계십시오. アンニョンヒ ケシプシオ
さようなら
   
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。