アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不良の怖〜い寝顔

本日も訪問ありがとうございます。 感謝感謝 すいません










眠たいので〜す怒り






不良っちの寝る時間が遅いのでつきあっていたら眠いこと眠いこと怒

それにしても怖い顔して寝てるな〜困った

白目むきだしてる〜 ( ゚д゚)ポカーン

たま〜にこういう顔で寝てる人いますよねウインク



では私も白目むきだしでまた寝ようと思いま〜すZZZZZZ



안녕히 주무세요. (アンニョンヒ チュムセヨ)

韓国語でおやすみなさい ですがこれは同僚とか少し目上の方への使い方です。

友達や家族など気軽に言える人には

잘 자요.(チャル ジャヨ)  でいいそうです。


その他 偉い人とか地位の違いによって言い方がたくさんあるようです。

日本語もムズカシイけど 韓国語も奥が深いですね落ち込み



또 만나요.(トバヨ)
(したっけね〜)
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。